千原ジュニア 本当のプライベート正月旅行 ヨーロッパ男4人旅 2011.1.2~1.11 [DVD]お笑い芸人の千原ジュニアが、26日に放送された読売テレビ「にけつッ!!」でディズニー映画「アナと雪の女王」を観た感想を語りました。

千原ジュニアは、「ずっと歌うねん。あれ(主題歌)だけちゃうよ。ずっと歌ってん」と歌ばかりだったと感想を語り、ストーリーは歌の部分を除いたら「30分」で完結するものだったと指摘。

「アナと雪の女王」が世界的に人気であることから、「世間の人たちはこれがおもしろいって思うんだな」と思いながら観ていたことを明かしました。



■千原ジュニア「歌がなかったら30分」 映画「アナと雪の女王」を観た感想を語る

c000

ジュニアによると、世界的な話題作「アナと雪の女王」を鑑賞するため、先日、芸人仲間と一緒に映画館へ足を運んだという。

映画を観た感想は「あんな歌うの?」。ストーリーよりも主人公たちが歌う印象が強かったようで「ずっと歌うねん。あれ(主題歌)だけちゃうよ。ずっと歌ってん」と歌のパートが多かったことを強調した。

さらに、ストーリーは歌の部分を除いたら「30分」で完結するものだったと指摘。「胸に氷がグサッと刺さってんのに、ずっと歌うねん。(病院に)連れてってあげてって。死にそうになっているんだから連れてってあげて」と作品にツッコミを入れた。

しかし、同作品は世界的に人気を博しているため、ジュニアは鑑賞中、「世間の人たちはこれがおもしろいって思うんだな」と思いながら観ていたという。さらにエンディングロールは「今まで見た映画の中で一番長かった」そうで、真っ暗な空間に文字だけが流れているこの間にカップルだったらキスしているはずだと想像した。

ストーリー以外の部分に想像が膨らむジュニアだったが、当時、両隣に座っていたのは芸人仲間のおっさん2人。「ホンマにねー」とため息まじりの声をあげつつ、初めて観たディズニー映画の感想を語った。

(抜粋)

千原ジュニア「歌がなかったら30分」 映画「アナと雪の女王」を観た感想を語る

■千原ジュニア「アナと雪の女王」を観た感想を語る


このニュースに対しネットでは、「オペラだから」「ミュージカル作品で歌抜けっておい」「ディズニーアニメは基本的にミュージカルなんだけど」「ジュニアは全インドを敵に回した」「おせーよ、散々言われてだろ」「歌がストーリーじゃないの?」「番組みたけど、批判ってほどじゃなかったぞ。自分は有名な映画ほとんどみてないとかも言ってたし」「ミュージカルも知らないのかよ。日本の芸能って本当民度低い」「まあ伊集院も毒にも薬にもならないって批判してたな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1401188570/

■関連記事
千原ジュニア、15歳でホステス女性と一緒に住んでいたことを告白
AeLL.・篠崎愛が語るCD購入特典に千原ジュニア 「アコギ!」 … アルバム100枚購入で1時間半デート

にけつッ!!22
にけつッ!!22