la farfa 2014年 07月号ニューヨークに留学中のお笑い芸人・渡辺直美が30日、留学先でトラブルにまきこまれたことをTwitterで明かしました。

渡辺直美は30日、自身のTwitterに「初めてNYで命の危険を感じました。笑」と投稿。

タクシーに乗った際に、運転手が他の車の運転手と激しい口論を始めたそうで、「初めてNYで命の危険を感じました。笑 あいさつより喧嘩をなだめる英語を先に覚えたいと思います」と報告しています。



■NY留学中の渡辺直美「命の危険を感じました」……タクシーでトラブルに巻き込まれ

w000

 本場のエンターテインメントを学ぶべく、13日から約3カ月間の留学期間に入った渡辺。29日にタクシーに乗ったところ、運転手が他の車の運転手と激しい口論を始めたそうで、「初めてNYで命の危険を感じました。笑」と冗談めかして振り返っているが、異国の地で初めてのトラブルにまきこまれたことでやはり不安を抱いたのか、「あいさつより喧嘩をなだめる英語を先に覚えたいと思います」と語った。

 滞在2週間ほどで早くもトラブル……。良くも悪くもエンターテインメントの本場は、何が起こるかわからない場所らしい。ファンからは、「無事でよかった」と渡辺を気遣うコメントが寄せられている。

(抜粋)

NY留学中の渡辺直美「命の危険を感じました」……タクシーでトラブルに巻き込まれ

■渡辺直美のTwitter


このニュースに対しネットでは、「口論の末銃でもとりだすと思ったのかね」「どうせインド人vsヒスパニックとかそんなんだろ。英語関係ないんじゃないのw」「3カ月留学して何が身に付くの?」「そう言えば筋肉留学してたなかやまきんに君はどうなった?」「3か月でもNY留学したいなぁ」「この程度で命の危険とか海外旅行ビギナーすぎるだろ」「現地仕込みのビヨンセのマネ見るの楽しみ!」「喧嘩に余計な口出しするほうが危ないわ。黙ってるか、そこで降りるかしたほうがいい」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1401512587/

■関連記事
【ポチャかわブーム】 渡辺直美 「デブとぽっちゃりの線引きが曖昧、私は全くモテません。」
「やせたら可愛くなりそうな女性タレント」 1位柳原可奈子、2位 「森三中」 黒沢、3位渡辺直美

Ballada (AL+DVD) (特典ポスターなし)
Ballada (AL+DVD) (特典ポスターなし)