時東ぁみ 初ライブ ’06春~ザ・中野サンプラ~タレントの時東ぁみ(26)が、都内の下町にあるバーでアルバイトをしている様子を週刊誌「週刊女性」が報じています。

時東ぁみは、1年ほど前から毎週月曜日に店を手伝っているとのことで、時東について「スナックのママのようです」と話すバーの常連客のコメントも。

また、以前から交際が報じられているヴィジュアル系バンド・Psycho le Cemuの元ボーカル・DAISHIこと梶永大士もこの店を訪れているとのことで、交際が継続中であることも判明しています。



■アイドル、アーティスト、グラドル…迷走を続ける時東ぁみの着地点はやっぱり“メガネ”!?

t000

 発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)にて、都内の下町にあるバーでのアルバイト姿をキャッチされた元祖メガネアイドル・時東ぁみ(26)。記事には、バーのカウンター内でカラオケを歌う彼女の写真や、時東について「スナックのママのようです」と話すバーの常連客のコメントまで掲載されていた。

 そのバーの店長によると、時東は撮影や地方での営業がない限り、1年ほど前から毎週月曜日に店を手伝っているという。また、同誌がこのバーを取材した時、店内には12年に時東との交際が取り沙汰されたヴィジュアル系バンド・Psycho le Cemu(サイコ・ル・シェイム)の元ボーカル・DAISHIこと梶永大士の姿があり、2人の交際は継続中であることも判明した。

(抜粋)

アイドル、アーティスト、グラドル…迷走を続ける時東ぁみの着地点はやっぱり“メガネ”!?

■時東ぁみのTwitter


このニュースに対しネットでは、「チヤホヤされてる時期に経済力ある男を捕まえたらよかったのに・・・」「芸名、眼鏡キャラと最初から迷走してるからな」「26歳で「ぁみ」はもうキツイだろ」「ミドルネームにF・グッジョブとか入れてた気がする」「サイコルシェイムとか名前久々に聞いた。YURAサマとかはまた別に活動してるんだっけか」「印象より若いな。あと10歳くらい年取ってると思ってた」「はきゅんとか言ってた奴とどう違うの?」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1402707605/

■関連記事
時東ぁみ、これこそガチ?本物すっぴん披露
アイドル時東ぁみ、ロック歌手 「トーキングブンブン」 として復活

大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS
大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS