Passage~Best Collection~歌手の知念里奈(33)が、24日に放送された日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に出演し、男性より女性が好きだったと衝撃発言をしました。

知念里奈は、中学時代の恋愛について問われ、「中学生の時、男性よりも女性が好きでした」と告白。
「LINAちゃんのことが好きでした」と、MAXのLINAに想いを寄せていたことを語りました。

しかし、25日自身のブログを更新し、「学生の頃の先輩へのあこがれ。偏見はないので、どう思われてもいいのだけど、子供の手前。私は残念ながらストレートです(笑)」と訂正しました。



■知念里奈が衝撃告白「女性が好きでした」同郷・LINAに恋心抱いていた

c000
知念里奈オフィシャルブログより

 MCの明石家さんま(58)が知念に向かって「中学生の頃とかデートしてきたでしょ」と話を振ると、知念はそれまでのトークの流れを切るように「中学生の時、男性よりも女性が好きでした」と告白、スタジオは騒然となった。

 膝を崩して驚きの表情を見せているさんまに代わり、ゴリが「なぜ(このタイミングで)言ったの?」と確認すると、知念は「思い出して」と平然した表情。さんまも「何を発表してんねん」とタジタジ。

 知念は目を輝かせるように続けて「LINAちゃんのことが好きでした」と、同郷のMAX・LINAに想いを寄せていたことを語った。一方告白を受けたLINAは「すごく仲が良くて。今もですけど」と語るにとどめた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

知念里奈が衝撃告白「女性が好きでした」同郷・LINAに恋心抱いていた

■知念里奈の衝撃告白「昔は女の子が好きでした」


このニュースに対しネットでは、「上原多香子がかわいかったです」「俺はmaxだったら、ポチャ系のマーナが好きだったな」「でも今は男が好きなんでしょ?」「思春期にはよくあること」「これって炎上すること見越しての新手法だろw」「沖縄アクターのD&Dのブランニューラブは絶対売れると思ったのにかすりもしなかったな。時代が早すぎたな」「安室奈美恵のBalladaかなり売れてるみたいだな」「結婚してなかったっけ?と思ったら思春期の頃の一時的な話か。何だツマラン」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1403612400/

■関連記事
ロンブー淳の母、淳が安室奈美恵と交際時には胃カメラ 「何度も泣きました」
ふかわりょう、安室奈美恵のMV 『Let Me Let You Go』 を痛烈批判 「安室さんはアーティストではない」

Ballada (AL+Blu-ray Disc)
Ballada (AL+Blu-ray Disc)