LOVE-arigatou- 通常盤Type-A福岡・博多のアイドルグループRev.from DVLメンバーで、「天使すぎるアイドル」と話題の橋本環奈(15)が、1日に行われたソフトバンク対ロッテ戦で始球式に挑みました。

橋本環奈は、白戸家のお父さんがホームベース後方から見守る中、CMと同じセーラー服姿でマウンドに。

橋本環奈が投げたボールは、ノーバウンドで捕手細川のミットに収まりました。



■橋本環奈、天使すぎるノーバン始球式

h000

 ソフトバンク戦の始球式は今季開幕戦以来2度目。この日は恒例イベント「鷹の祭典」の第1戦で、スタンドが赤いユニホームを着たファンで真っ赤だった。橋本は注目が集まる中で大役を務めてホッとした表情。「2回目の始球式でちょっとは緊張がほぐれるかなと思いましたが、全然! 今日は真っ赤に染まっていて、緊張しました。前回はバウンドしたけど、今日は届いたので90点です」と天使のような笑顔を振りまいた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

橋本環奈、天使すぎるノーバン始球式

■橋本環奈の始球式
h001
h002
h003
h004
h005
h006
h007
h008



このニュースに対しネットでは、「売り方が逆にイラッとさせるよね」「巨人ファンなんですけどね」「普通に可愛くてヤバイ」「可愛いとは思うけど声が嫌い」「何故いつも 「天使すぎる」という冠がつくのだろうか。それが謎」「一年に5人の逸材」「中田あすみに似ている気がする」「マウンドから投げてノーバンだったのか?ガキにしては凄いじゃん」「おおむかしの小川範子っぽいよなあ」「可愛いじゃん」「動いてるの初めて観たけど千住とか言ってすまん、かわいかったわ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1404209532/

■関連記事
“天使すぎる” 橋本環奈 スパイダーマン風の衣装で映画イベントに登場
橋本環奈が、まさに “天使すぎる” 幼少期の写真を公開

Minecraft PlayStation 3 Edition(北米版)
Minecraft PlayStation 3 Edition(北米版)