ERENA元AKB48で女優の小野恵令奈(20)が、芸能界を引退することを発表しました。

小野恵令奈は3日、自身のブログで、「この度小野恵令奈は、2014年7月15日をもって芸能界を引退する事にいたしました」と発表。

引退の理由を、「新たな夢や目標が出来て今回の様な決断をさせて頂きました」とし、「これからは違う形ではありますが、新たな目標に向けて進むべき道を一歩一歩しっかり進んでいきたいと思います」と報告しています。



■小野恵令奈が芸能界引退「新たな目標に向けて一歩一歩進んでいきたい」

o000
小野恵令奈オフィシャルブログより

 「えれぴょん」の愛称で人気の元AKB48で女優、小野恵令奈(20)が3日、オフィシャルブログで、芸能界から引退することを発表した。

 小野はこの日午後3時に「ご報告」のタイトルでブログを更新。「皆様へ この度小野恵令奈は、2014年7月15日をもって芸能界を引退する事にいたしました」とファンに報告。「突然のご報告となり、皆様にご迷惑とご心配をおかけすることになってしまい、ごめんなさい」と謝罪した。

 「私は12歳で芸能界に入り、お仕事を通じてたくさんの勉強をさせていただきました。普通では味わえないような経験を、夢の様な時間を、景色を見させて頂きました」と、まずは充実した約8年間の芸能生活を振り返った小野。続けて、「憧れであった仕事だったからこそ、無我夢中でいられた反面、思春期を経て色々と考える様になった自分がいることに気づきました。20歳に近づくにつれて、その想いが強くなっていき、自分自身と向き合って考える時間も増えていきました。そして、新たな夢や目標が出来て今回の様な決断をさせて頂きました」と引退を決意するに至った経緯と理由を明かした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

小野恵令奈が芸能界引退「新たな目標に向けて一歩一歩進んでいきたい」

■小野恵令奈 えれぴょん




このニュースに対しネットでは、「無名なのに引退とか言われても」「仕事がないのか」「急にどうしたんだよw」「さんかくでいい女優なると思ったのに・・・残念」「海外留学なんてのもあったなwww」「お前ら騙されたと思ってさんかく見てみろ」「リーガルハイの主題歌の人?」「そこそこ売れたんなら、普通の割の合わなさに嫌気さして復帰するだろ」「ドラマ主演とかやらせてたのに、レプロはこれ全然回収できてないだろ」「芸能界は引退、違う道に行くけどみんなにはお知らせするような仕事。これはアレしかないだろ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1404369619/

■関連記事
きゃりーぱみゅぱみゅ 過去の三角関係 元カレ鈴木勤の浮気相手は元AKB48の小野恵令奈か
【元AKB48】 小野恵令奈(20) ルックスが激変し、ファンから驚きの声

白ゆき姫殺人事件 豪華版(初回限定版)
白ゆき姫殺人事件 豪華版(初回限定版)