A Little Trip To The Stone Circle俳優のいしだ壱成(39)が、異母妹のすみれ(23)の恋愛事情について暴露しました。

いしだ壱成は、8日に放送された日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」で、すみれから「パパ、壱成、日本代表のサッカー選手と会ったんだけど、サッカー選手って、どうなの?」と聞かれたことを暴露。

壱成は「その方はプレースタイルからして、めちゃくちゃ真面目だと思う」と答えたと語り、スタジオでは相手のサッカー選手が誰なのか、一時、騒然となりました。



■すみれ サッカー日本代表との恋愛を相談?壱成が暴露「プレースタイル真面目」

i000

 壱成は、すみれからよく恋愛相談を受けることを明かし、「こないだ会った時は…」と切り出した。壱成は「名前は出して……ないんだけど」と口ごもりながらも、すみれが、父・石田純一と、壱成に向かい、「パパ、壱成、日本代表のサッカー選手と会ったんだけど、サッカー選手って、どうなの?」と聞かれたことを暴露した。

 スタジオはこの暴露に大興奮。相談を受けた壱成は「その方はプレースタイルからして、めちゃくちゃ真面目だと思う」と答えたという。壱成がこう答えた時点で、すみれが「名前を出さずに相談」したという前提は崩れ、名前を出して相談したことになる。

 ここで、スタジオは「プレースタイルからして真面目!誰だ?!誰」と名前を推測して、大盛り上がり。さんまは名前が浮かんだのか「そうか」と苦笑い。

 壱成は「そういうつもりで会ったんじゃなくて、パーティで(そのサッカー選手と)一緒になったらしくて」「会った、っていうだけです」と慌てて騒ぎを沈めようとフォローする展開となった。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

すみれ サッカー日本代表との恋愛を相談?壱成が暴露「プレースタイル真面目」

■すみれ「ゴチになります」


このニュースに対しネットでは、「リゲインcmはなかなかいいね」「長谷部しかいない」「長谷部か川島かと思った」「どう見ても長谷部」「真面目といえば長谷部だが接点ないんじゃね?」「プレースタイルが真面目ってどういうのだろう。真面目と言うことばで長谷部かと思わせておいて、実は長友かも。内田だったら超面白いんだが」「真面目と言ったら今野やろ」「岡崎かもしれんな」「誰かわからんけど該当者はいい迷惑だよね」「父親に似て口が軽い」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1404823184/

■関連記事
いしだ壱成、すでに婚約していた 義理の母・東尾理子がブログで発表
いしだ壱成、再婚へ。お相手は4年交際した一般女性

犬夜叉 19
犬夜叉 19