papyrus (パピルス) 2014年 08月号女優の能年玲奈が出演する『カルピスウォーター』の新CM「夏祭りの恋」篇が11日から放送されます。

今回のCMで能年玲奈は、浴衣姿で登場。恋にひたむきな女の子を熱演しています。

能年玲奈は撮影を振り返り、「先輩と鼻がくっつくくらい近かった」と照れ笑い。
カルピスカラーの浴衣は気に入った様子で、「楽しい気持ちになります。お気に入りです」と喜びました。



■能年玲奈、浴衣姿で“胸キュン”片思い!

n003
n000
n001
n002

 CMは、にぎやかな夏祭りが舞台。能年演じる女の子が、想いを寄せる先輩に恋心を伝えようと息を切らせて近寄るも、いざ近づくとドキドキしてしまい躊躇してしまう“甘ずっぱい青春”が描かれている。

 能年は、撮影を振り返り「先輩と鼻がくっつくくらい近かった」と照れを見せ、自身の浴衣姿には「浴衣はあまり着てないので嬉しいですね。後はカルピスカラーなので(着ていると)楽しい気持ちになります。お気に入りです」と喜んでいた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

能年玲奈、浴衣姿で“胸キュン”片思い!

■能年玲奈
n004
n005
n006
n007
n008
n009

このニュースに対しネットでは、「じぇじぇじぇ」「可愛い天使」「本人はお肌のために甘いものは絶対食べないって言ってたぞw」「地上に降りた最後の天使」「あまちゃんで再生された」「なんで頑なにドラマに出さないんだろうな。映画なんて一握りしか見ないんだからいつまでもあまちゃんの子から抜けられないぞ」「うおぉぉぉお、俺も甘ずっぱい青春が欲しいよぉぉぉぉぉおおおっ」「先輩といったらずぶん先輩だろうが」「かわいすぎ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1404886234/

■関連記事
能年玲奈がドラクエCMでスライムに変身 びしょぬれ&半べそで「仲間にしてよ……」
能年玲奈主演の映画 『ホットロード』 予告編が解禁

紡木たく PICTURE BOOK
紡木たく PICTURE BOOK