月刊MEN 向井理【DVD付き写真集】俳優の向井理(32)の酒癖の悪さが一部スポーツ紙で報じられています。

クールで温厚そうな顔立ちで、草食系イケメンの典型といったイメージの向井理。

しかし、CMで共演している女芸人のニッチェとの飲み会で悪酔いした向井理は、ニッチェの二人に「オマエら、本当にブサイクだな」「ブスは帰れよ」と連発。
他のお笑い芸人に『百歩譲ってブスに厳しくてもいいが、笑いを分からない向井理はダメだ』と白い目で見られているとのことです。



■酒癖悪過ぎ!向井理が女芸人に「ブス」連発

m000

 向井は某飲料のCMに出演中で、共演には女お笑いコンビ「ニッチェ」も名を連ねる。太めの近藤くみこ(31)とかなり太めの江上敬子(29)のインパクト大なビジュアルとネタの面白さで、売れっ子への道を歩む女コンビだ。若手ながら、“大物”向井とのCMに抜てきされたニッチェには、お笑い仲間も大興奮で羨望のまなざしを向ける。芸人飲み会では「向井理ってすごいカッコイイだろ?オマエら、ほれるなよ」などとからかわれることもあるという。だが、当の本人たちはなぜか渋い顔なのだ。

 事情通によれば「ある時、CMの打ち上げが開かれて、向井さんやニッチェら出演者とスタッフが参加したことがある」という。飲みの席は盛り上がり、向井も酒をガンガン飲んだそうだ。

「悪酔いした向井さんは、ニッチェに『ブサイクは帰れ~』と言ったらしい。でも、ニッチェはもともとブスキャラだから、その場は『向井さ~ん、ブスでも勘弁してくださいよ~』と返し、スタッフたちも大笑いだった」

 それで終わりにすればいいものを、向井はその後も「オマエら、本当にブサイクだな」「ブスは帰れよ」と何度も何度も連呼。「さすがにネタにするには無理がある。ニッチェの2人も、だんだん返事すらしなくなった」そうだ。周りで笑っていたスタッフも、あまりにもブスに厳しい向井にはドン引きしてしまったという。「ニッチェもあきれていたんだけど、酒の席だし、今後もお世話になる人だから、大人になろうと思って『向井さん! 2次会行きましょう! お願いします』と下手に出た。でも、向井は『だから、さっきからブスは帰れって言ってんだろ!』と言ってしまった」

 ガックリ肩を落とすニッチェに、スタッフらは「オマエらは悪くないよ」と同情の声を掛けるしかなかったそうだ。「この話を知ったお笑い芸人たちは、『百歩譲ってブスに厳しくてもいいが、笑いを分からない向井理はダメだ』と白い目で見ている」と事情通は言う。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

酒癖悪過ぎ!向井理が女芸人に「ブス」連発

■向井理


このニュースに対しネットでは、「ブスなら仕方ないじゃん」「向井の好感度アップ」「劣化しても坂上忍路線で食っていけるよ」「向井が言いそうだ。性格悪いのは今更だから」「マジかよ。向井の高感度上がったわ。素直な奴なんだな」「ブスで売ってるんだろ?何か向井がオカシイことしてるか?」「お笑い芸人はもっとひどいこと言ってそうだが」「ブスネタ、デブネタって明るく受け流してる女の子でも100%傷ついてるよな。あれは現実世界で言ったらダメ」「まあでもムカイリって、根本的に女を馬鹿にしまくってるオーラは出てるよね。あれがファンにはクール!って感じなんだろうか?」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1405917782/

■関連記事
百田尚樹氏の小説「永遠の0」をドラマ化 向井理が主演、テレビ東京で来年に3夜連続放送
「恋人にしたい男性有名人ランキング」 1位櫻井翔、2位福山雅治、3位松本潤、4位向井理、5位大野智

S-最後の警官- ディレクターズカット版 DVD-BOX
S-最後の警官- ディレクターズカット版 DVD-BOX