爆音に焦がれて―森且行の挑戦26から27日にかけて放送されたフジテレビ系「SMAP×FNS 27時間テレビ」で、1996年にSMAPを脱退したオートレーサーの森且行がメンバーにおくった手紙が公開されました。

森且行は脱退を申し入れた時、「あのとき、あんな無茶なことを言ったのに、受け入れて暖かく送り出してくれて、みんなに感謝しています」とメンバーへのあふれる思いを告白。

最後は「SMAP最高」といった言葉で締めくくられ、手紙をイヤホンで聴きながらお台場のフジテレビ本社に向かっていたメンバーは号泣しました。



■脱退の森且行、SMAPに感謝の手紙「SMAP最高。」…中居らメンバーは号泣

s000

 1996年にSMAPを脱退したオートレーサーの森且行が27日、フジテレビ系「SMAP×FNS 27時間テレビ」を通じて、メンバーに手紙でメッセージを送った。森は脱退を申し入れた時、「あのとき、あんな無茶なことを言ったのに、受け入れて暖かく送り出してくれて、みんなに感謝しています」とメンバーへのあふれる思いをつづった。リーダーの中居正広らメンバーは森の手紙に号泣した。

 森は番組に「SMAPのみんなへ」という書き出しの直筆の手紙を寄せた。メンバー1人1人への思いをつづり、リーダーの中居正広に、「辞めると決めてからずっと心配してくれてずっと面倒見てくれて。ありがとう。記者会見にも出てくれて、辞める最後の最後までリーダーとして面倒見てくれてありがとう」と感謝の思いを伝えた。

 森の手紙をイヤホンで聴きながらお台場のフジテレビ本社に向かっていた中居は号泣。香取慎吾、草なぎ剛らメンバーも涙をこらえきれなかった。手紙は「SMAP最高。」という言葉で締めくくられていた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

脱退の森且行、SMAPに感謝の手紙「SMAP最高。」…中居らメンバーは号泣

■脱退の森且行 27時間テレビでSMAPに感謝の手紙
s001
s002
s003
s004
s005
s006



このニュースに対しネットでは、「泣いたわ」「森くんやめてもう18年か」「森にすがってお涙頂戴しなきゃいけない日が来るとはな」「極楽山本の手紙は?」「昔、名古屋に出張にいった新幹線で森くんたちのスマップと偶然同乗した。忘れもしないドーハの悲劇の夜だった。俺はホテルで一人泣いた」「もうどうでもいいだろ。SMAP24周年 森在籍6年 森脱退以降18年だぞ 」「一時は森の映像消してたくせにw」「号泣ってのはね、野々村元兵庫県議みたいなのを言うんだよ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1406462289/

■関連記事
SMAP・木村拓哉主演の “月9” ドラマ 「HERO」 、初回の視聴率は26.5%
SMAPの草なぎ剛、 「僕は人を愛すことができません」 と告白

Top Of The World / Amazing Discovery (初回限定盤A)
Top Of The World / Amazing Discovery (初回限定盤A)