Dynamite!K-1の番長の異名を持つ格闘家のジェロム・レ・バンナが、男らしい姿をみせたと話題になっています。

記事によると、ジムでの練習後のジェロム・レ・バンナとチャクリキ古河の相澤宏使師範が、横断歩道で転倒したお年寄りに遭遇。ジェロム・レ・バンナは、おばあさんの手を取って一緒に横断歩道を渡ったとのこと。

Twitterにはその時の様子が写真つきで掲載されており、多くのユーザーからジェロム・レ・バンナを絶賛する声が寄せられています。



■【感動】お年寄りの手を引く格闘家ジェロム・レ・バンナの行動に絶賛の声続々「バンナ男前だな」「強さってそういうこと」

j000

K-1の番長の異名を持つジェロム・レ・バンナが、最近この言葉を地で行くような男らしさを見せたと話題になっている。彼は、ジムでの練習後に横断歩道で転倒したお年寄りに遭遇。手助けした後に手を取って一緒に横断歩道を渡ったそうだ。強さと優しさを備えた素晴らしい男ではないだろうか。

・ゴング格闘技の投稿
「写真は7月18日午前、大森ゴールドジムでの練習後のジェロム・レ・バンナとチャクリキ古河の相澤宏使師範が、横断歩道で転倒したお年寄りを助け起こした時のもの。バンナはおばあさんの手を取って一緒に横断歩道を渡っていきました。」(ゴング格闘技Twitterより引用)

・ネットユーザーの反応
「バンナ….いい人すぎる」
「ほっこりした」
「いい絵だ。バンナ ありがとう」
「レバンナは優しいな」
「バンナ男前だな」
「めっちゃ頼れる!」
「ホロリとします!」

(抜粋・全文は以下のリンクより)

【感動】お年寄りの手を引く格闘家ジェロム・レ・バンナの行動に絶賛の声続々「バンナ男前だな」「強さってそういうこと」

■ゴング格闘技のTwitter


このニュースに対しネットでは、「日本に残ってなにやってんだよ」「清原は蹴りそうだ」「微笑ましい」「スゲー。身体もスゲー」「相変わらず強そうだな」「そこで「お姫様ダッコ」で渡れば最高だったんだがなあw」「いいひとや」「婆ちゃん半分やww」「日本人がやると事案になりかねないんだよな…」「日本に居るのかwもう戦う場所がないだろうに…」「今でもバリバリだよ。今年の試合みたけど動きはよかった。シニアでは1番先に駄目になるとおもったけどな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1406680534/

■関連記事
ボブ・サップ 貯金は10億円以上 稼ぐためなら 「負けてもいい」
格闘家 青木真也の嫁が美人

大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS
大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS