楽しんごDVD みんなの疲れを癒しんご加藤茶の若妻・綾菜とオネエ芸人の楽しんごが、意外なつながりがあることが発覚しました。

26日、モデルのTaiki Takahashiが、Facebookに綾菜と楽しんごが1枚の写真に収まった画像を投稿。
Takahashiは、綾菜の誘いで屋形船に集まり、隅田川花火大会を楽しんだと報告しています。

意外とも思える二人のつながりは、実は宗教であると記事は報じており、加藤茶も母親と一緒に入信したことが知られています。



■加藤茶の妻・綾菜が、楽しんごと花火大会へ!? 2人をつなぐ「創価学会」疑惑という共通点

k000

 一見、意外な組み合わせに思える綾菜と楽しんごだが、実は2人には、数年前から創価学会員疑惑が浮上している。

 そもそも、楽しんごの芸名は、学会員で知られる芸人・はなわに命名されたもの。さらに、楽しんごは以前、テレビの密着番組で“学会員の心のふるさと”といわれる大石寺正本堂前で撮影された家族写真を公開。その写真の家族の胸には、学会のマークとおぼしきおそろいのワッペンが付けられていたため、疑念が抱かれるようになった。

 一方、綾菜の夫の加藤は、母親と一緒に創価学会に入信したことが知られている。加藤のブログでは、聖教新聞の記事が頻繁に引用されており、今月27日にも「悪口は相手の心にクギを打ち付けているようなものなんだ。例えクギを抜いたとしてもクギの穴は残る。ずっと残る。これから先 自分の凶器で他人の心にクギが刺さるのは絶対に嫌だ。今もこれからも私は凶器を持ちません」と、同日の聖教新聞の引用文を掲載。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

加藤茶の妻・綾菜が、楽しんごと花火大会へ!? 2人をつなぐ「創価学会」疑惑という共通点

■加藤茶と嫁の綾菜がラジオ初出演 二人のなれそめや結婚生活を語る


このニュースに対しネットでは、「登場人物全員気持ち悪いな」「加藤茶惨めすぎるだろww」「もともと加藤茶が学会だべ」「カトちゃんは献身的な嫁を切り捨てて若い女に走ったんだからこれくらい許容範囲内だろ?外野がとやかくいう話じゃない」「カトちゃんの終焉がみじめすぎる」「本人の選択」「浮気はないと思う。あと数年で加藤が死んで遺産獲得確定なのに有責事項なんか作らんだろ」「もうだからどうしたとしか思わなくなった」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1406852062/

■関連記事
鶴瓶、加藤茶を地元老人と見間違う
加藤茶がヤバかった原因は風邪だった。妻の綾菜さん 「私も心配で収録後に病院連れていったの!」

大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS
大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS