王子辞典 Prince Dictionary俳優の要潤(33)が7月31日午後3時ころ、東京都世田谷区の都道を横断していた小学3年の女児(9)を、乗用車ではねる事故を起こしていたことがわかりました。

女児は病院に搬送されましたが軽傷とのこと。

事故現場は世田谷区桜新町2丁目の片側1車線の直線道路で、要は「突然、女の子が目の前に飛び出してきた」と話しているとのことです。



■要潤 小学生女児はねる事故

k000

 それによると要は7月31日午後3時ごろ、東京都世田谷区新町の片側1車線の道路を直進していたところ、道路を横断しようとした9歳の小学生の女の子をはねる事故を起こした。女の子は全身に打撲を負ったが軽傷だという。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

要潤 小学生女児はねる事故

■"幽霊いましたよね?"要潤、舞台俳優時代のエピソード


このニュースに対しネットでは、「女の子は軽傷なのか、それはとりあえずよかった」「誠実な対応をしたと願いたい」「特殊な交渉術で示談」「転送失敗 アブソリュートポジション確認できず。これは本部の杏のせいや」「タイムスクープハンターだろ。無かったことにしろ」「桜新町のあたりって見通し悪いよね」「全身に打撲で軽傷っていう表現がな…」「女児が横断歩道では無いところから突然、車道に飛び出しました」「目の前に車が走ってるのに突っ込んでくるのが小学生の思考システムなのだ。お前らも気をつけろよ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1406862499/

■関連記事
要潤、Twitterで心霊写真公開?写しだされた 「7本指」 写真

劇場版タイムスクープハンター 安土城 最後の1日 Blu-ray
劇場版タイムスクープハンター 安土城 最後の1日 Blu-ray