ファースト・クラス女優の沢尻エリカが、3日に放送された日本テレビ系「シューイチ」で、中山秀征に7年前に生放送で起こした“アノ件”について謝罪しました。

7年前、沢尻エリカは、中山秀征が司会を務めた生放送の番組に、無愛想な態度で出演。

沢尻エリカは、カメラ越しに「中山さん、その節は大変失礼致しました」と謝罪。「“別に問題”を起こす数日前とかの収録で、本当に末期の状態で…。YouTubeを見返したことがあるんですよ数年後に。さすがに自分でも引いちゃって。すみません、本当に反省しております」と謝罪しました。



■沢尻エリカ、中山秀征と7年ぶりに和解 “アノ件”について公開謝罪

s000

オンエアでは、この夏行きたい下町スポットを巡る中で、沢尻が同番組のMCをつとめる中山秀征とかつて生番組で共演した際に起こした“アノ件”について言及。

片瀬が「色々な件があったけど…」と切り出すと、沢尻がカメラ目線で「中山さん、その節は大変失礼致しました」と謝罪。「“別に問題”を起こす数日前とかの収録で、本当に末期の状態で…。YouTubeを見返したことがあるんですよ数年後に。さすがに自分でも引いちゃって。すみません、本当に反省しております」と改めて頭を下げた。

“別に問題”の真相についても、当時約160件の取材やテレビ出演が続き、精神的にピークで「人じゃなかった」と自身を振り返った沢尻。片瀬が「私ですら離れている時期もあったもんね」とフォローすると、「なんとか自分を取り戻すことができた」と笑顔を見せた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

沢尻エリカ、中山秀征と7年ぶりに和解 “アノ件”について公開謝罪

■シューイチ 沢尻エリカ 中山秀征にあの件を謝罪


■沢尻エリカ 7年前


このニュースに対しネットでは、「トシとって容色も衰えて仕事もなくなりさすがに焦ってきたか」「7年前とかありえんww」「知念も番組を通して謝罪してたな。あーいうの人としてどうなんやろうね」「中山が弱り始めたからな~」「7年もたったら美人でもオンナの地位はかなり下がっちゃうな」「「人じゃない」状況になるって、あの頃何があったんかよ」「ヒデも散々ネタにしてきたんだから十分元は取っただろw」「エリカが帰った後の、中山秀征の態度も大人気なかった」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1406857148/

■関連記事
綾野剛主演で人気漫画 「新宿スワン」 が実写映画化。監督、園子温。ヒロインに沢尻エリカ
沢尻エリカ、離婚会見 「すべてが私にとっての試練の時でもあった」

グレーな本
グレーな本