川口春奈 写真集 『 haruna2 』女優の川口春奈(19)が3日に放送された日本テレビ系「行列のできる法律相談所」にゲスト出演し、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基(40)が苦手であることを明かしました。

川口春奈はお笑いが大好きで休みの日は「ルミネよしもと」に訪れることを明かしましたが、フットボールアワーは特に見ないと告白。

「後藤さんの声がダメで……」と明かし、その理由を「カンにさわる」と説明しました。



■川口春奈はフット後藤が苦手、「声がダメで…」「カンにさわる」と告白。

k000

お笑いが大好きな川口だが、フットボールアワーは特に見ないという話の中で、その理由を「後藤さんの声がダメで……」と告白。後ろの席に座っていた後藤は目を大きく見開いて「はぁ!?」と大きな声で返したが、川口は両手で耳を塞いでいやがる素振りを見せ、その理由を「カンにさわる」と説明した。

しかし納得がいかない後藤、「何がアカンの? この声の」と食い下がると、川口はにこやかながらも「うるさい」と回答。後藤は「仕事や!仕事やそんなもん!」と返すのが精一杯だった。

また、「幸せな瞬間」を明かすコーナーで川口は「1人焼肉」を挙げ、「焼肉が好きすぎる」と話したが、一方でステーキは苦手だと告白。司会の東野幸治から「一番嫌いなのがステーキ、次が後藤くらい?」と問われると、すかさず「後藤さん、ステーキ」の順と、やはり後藤が最も苦手だと強調した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

川口春奈はフット後藤が苦手、「声がダメで…」「カンにさわる」と告白。

■川口春奈「行列のできる法律相談所」
k000
k001
k002
k003
k004

このニュースに対しネットでは、「こういうことばっかり言ってると宣伝すらさせてもらえなくなるぞ」「番宣だけして、あとはずーーっと無表情」「川口春奈って人のカンに触る発言多いよな」「春奈ちゃんにこういう毒女キャラはねぇ。バラエティ順応性は認めるけど」「川口春奈のキャラ設定は間違ってる。いくら出だしで躓いたからってやけになり過ぎ」「雛壇の後藤は許せるが、司会の後藤は かんにさわる」「まったく、指原なんて22歳でもインパルスの板倉でいいって言ってるのに贅沢が過ぎるよ、川口」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1407116155/

■関連記事
仲里依紗、川口春奈、有村架純らの後継者として選ばれた黒島結菜とは?
川口春奈、福士蒼汰に公開キス!女性ファンの悲鳴&歓声に 「ごめんなさい…」

川口春奈フォトブック「そのまんまはるな」
川口春奈フォトブック「そのまんまはるな」