symphony with misono BEST歌手でタレントのmisono(29)が、元いいとも青年隊で歌手の岸田健作(35)とかつて交際していたことを明かしました。

misonoは3日、自身のブログで「実は…自分が片想いをしていて、いい感じになれて、恋人同士みたいだったんだけど、健作が、自分の事を、好きになってくれて、改めて告白された時には、自分てきには「もう遅かった」って感じだったかなぁ?!」と、岸田健作と恋人同士であったことを告白。

続けて、「今も友達で、一緒に仕事も出来て、お互い音楽も、バラエティー番組も、やれていて“いい関係”です!」と、現在はよい友人であることを説明しました。



■misono公表 岸田健作は元彼

m000
misonoオフィシャルブログより

 歌手でタレントのmisono(29)が、元いいとも青年隊で歌手の岸田健作(35)とかつて交際していたことを3日のブログで明かした。

 misonoは岸田からのオファーを受けて、7月28日に岸田が主催したライブイベントに参加したことを伝え、その流れの中で、かつて岸田から告白されて付き合っていたことを明かした。

 ライブ出演を期に「ファンの皆に、いつ言う?」と2人で相談、いったんはライブ会場でサプライズ公表することを決めた。しかし「健作のファンの前で、聞きたくない人もいる中で」misonoの口から打ち明けることはさすがにためらい、この日のブログに書き込むことになった。

 「2人とも両思いだったと認識しているし変かもしれないけど『元彼/元カノ』って紹介のしかたをする(笑)」と、今は割り切って友人同士のポジションを守っていることを確認した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

misono公表 岸田健作は元彼

■岸田健作 ホームレス生活は「財産」


このニュースに対しネットでは、「気持ち悪い」「ここで話題作っとくか という戦略」「健作、逃げて」「聞いてないし」「進行形ですらどうでもいいのに、過去の話かよ」「引退したんじゃないの?」「何かmisono好きだ」「misonoのこういうところがきもいねん」「落ち目のヤツに話題提供してやったんだろうな。何のメリットもないだろうに優しいな」「隠す必要はないと感じるのは別に構わないけど、言う必要や需要があるかは考えないと」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1407123877/

■関連記事
おぎやはぎ、misonoの引退宣言に辛辣コメント 「いつ引退してくれんの?」 「引退ビジネス的な」
元いいとも青年隊の岸田健作、桜塚やっくんの代わりに舞台の主役に

モンスターハンター4G
モンスターハンター4G