昨日、ホームレスになった。元いいとも青年隊で歌手の岸田健作(35)が、歌手でタレントのmisono(29)と過去に交際していたことを認めました。

岸田健作は9日、自身のブログを更新し、「かれこれ13年前かな。いきさつもあのまま、お付き合いさせていただいておりました」と告白。

しかし、「素敵な仲間ではあるのですが、ぶっちゃけ素敵な仲間なのかよくわかんねー時も多々あります」と明かし、腐った卵で作られた黄緑色の卵焼きを食べさせられた話などを暴露しました。



■岸田健作 misonoとの交際を認める「かれこれ13年前かな」

k000

 元いいとも青年隊で歌手の岸田健作(35)が9日、自身のブログを8日ぶりに更新し、歌手でタレントのmisono(29)と過去に交際していたことを認めた。misonoは今月3日にブログで岸田が「元カレ」だったことを公表していた。

 岸田は「お騒がせして大変申し訳ありません」と“騒動”となったことを謝罪。「かれこれ13年前かな。いきさつもあのまま、お付き合いさせていただいておりました」と過去の交際を認めた。

 また「以前イベントで共演させていただいた時があって、その時もmisonoちゃんからファンの前で過去に健作と付き合ってた事を発表したいんだけど…と相談された事はあったのですが」と明かし、その時は「10年以上前の話とはいえ、応援してくださる方がそれを聞いてショックを受ける人が1人でもいるならそれはやめてほしいと思いやめてもらいました」と答えたという。

 また、misonoに対し「素敵な仲間ではあるのですが、ぶっちゃけ素敵な仲間なのかよくわかんねー時も多々あります」と冗談交じりに、腐った卵で作られた黄緑色の卵焼きを食べさせられた話など暴露。それでも「僕は過去の恋愛に恥じる事もないし、相手にとっては分からないけど僕は過去にお付き合いした方に恥じるような人はいません。…辛い事のが多い恋愛だったとしても素敵な思い出です」としていた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

岸田健作 misonoとの交際を認める「かれこれ13年前かな」

■day after tomorrow - faraway 200212


このニュースに対しネットでは、「ホームレスか」「その頃は可愛かったよな」「デビュー前なのか後なのか」「落ち目芸能人の過去の切り売り」「今頃話す意味」「そのうち私を抱いた芸能人とか週刊誌でいろいろ言いだしそうだなこの女はw」「これミソノが公表を希望したようだけど、あの子頭おかしいのか?13年前の彼氏を公表したい?」「東京都の条例にひっかかる年齢ですけど」「misonoは落ちぶれた元カレ岸田健作のために話題づくりをしてあげたんじゃないかな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1407560412/

■関連記事
misono 元いいとも青年隊 岸田健作は “元彼”
元いいとも青年隊の岸田健作、桜塚やっくんの代わりに舞台の主役に

モンスターハンター4G
モンスターハンター4G