NMB48 公式生写真 NMB48 Tour 2014 in Summer 会場限定 【木下百花】13日に放送されたフジテレビ系『FNSうたの夏まつり2014』に出演した、ピンク色の髪色のNMB48のメンバーに注目が集まっています。

ネット上では、「NMBに髪の毛ピンクな子いた!! 」「ピンクの子、可愛い」「NMBのピンク頭だれww奇抜すぎてびびったww」などの投稿が殺到。

そのメンバーはNMB48の木下百花で、来年出演予定のドラマに向けての「役作り」のため地毛をピンクに。
木下百花は出演後、自身のGoogle+で、「なにやらTwitterが騒がしいらしいです。えー…と、初めましての方、うっす木下っすよろしくっす」と、コメントしています。



■「あのピンク髪は誰?」NMB48・木下百花が『FNSうたの夏まつり2014』に出演し注目を集める

k003
木下百花のGoogle+より

 話題のピンク髪はカツラではなく地毛で、来年出演予定のドラマに向けての「役作り」のため。本人もお気に入りのようで、今後も可能であれば継続したい意向を示している。

 木下は、今年開催された「AKB48 37thシングル選抜総選挙」に不参加。高橋みなみから食事に誘われても拒否するなど、AKBグループ内でも異色の存在として知られている。

 AKBファンからは既に注目を集めていたが、今回の番組で一般層にも人気が広がりそうな予感だ。

 木下は番組終了後、自身のGoogle+で「今年はピンク髪での出演だったので、友人からの伝言で知りましたが、なにやらTwitterが騒がしいらしいです。えー…と、初めましての方、うっす木下っすよろしくっす。」とコメントしている。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

「あのピンク髪は誰?」NMB48・木下百花が『FNSうたの夏まつり2014』に出演し注目を集める

■NMB48・木下百花『FNSうたの夏まつり2014』
k001
k000
k002

このニュースに対しネットでは、「きのしただろ仕事でもらった役柄のせいで地毛がああなんだから仕方ない」「毒キノコみたいな髪型しやがって」「これはありなんじゃw」「HKTのボブがかわいかったが名前わからん」「そんなにかわいくはない」「木下百花 ピアス穴あけすぎ」「百花やべーぞメンヘラ」「期待してしまったー!ちくしょうーー!」「ファンの間ではミニラ顔って言われてるけどな。ちなみにミニラを知らん」「今のNMBは市川美織が一番結果残してるな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1408028444/

■関連記事
NMB48の木下百花(16)がファンに苦言 「いちいち炎上気にして我慢出来るほど大人じゃねーんだよ!」
【NMB48】 木下百花が自身の姉と接触しようとする一部のファンに苦言 「正直、迷惑です」

NMBとまなぶくん presents NMB48の何やらしてくれとんねん! Vol.1
NMBとまなぶくん presents NMB48の何やらしてくれとんねん! Vol.1