喧嘩上等氣志團の綾小路翔(35)が、過去にトラブルから一般人に暴行を加えたことを明かし、謝罪しました。

綾小路翔は14日、自身のTwitterで、ユーザーから「翔やん☆ヅラと思われて リーゼントを引っ張られたことはありますか?」と問われ、「10年ぐらい前のライジングサンで、酔った青年達に髪の毛を掴まれて、咄嗟に顔面を殴りつけてしまったことがあります」と告白。

さらに、「それを撮っていた女の子のカメラを蹴り飛ばしました」と告白。「本当にごめんね」と謝罪しました。



■綾小路翔が謝罪、過去に一般人へ暴行

a000

 トレードマークであるリーゼントについて、引っ張られたことはあるか、とファンから尋ねられた綾小路は、10年ほど前にロックフェスの会場で酔っぱらった青年たちに髪の毛をつかまれたことがあることを明かし、さらに「咄嗟(とっさ)に顔面を殴りつけてしまったことがあります」と暴力をふるったことを告白。その時殴ってしまった若者に向け、「あの時は本当にごめんね」と謝罪した。

 さらに、暴力をふるった相手はその青年だけではなかったという。青年を殴る光景をカメラで撮影していた女性がいたらしく、綾小路はそのカメラも蹴り飛ばしたことを明かし、「本当にごめんね」と再度、謝った。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

綾小路翔が謝罪、過去に一般人へ暴行

■綾小路翔のTwitter


このニュースに対しネットでは、「髪の毛掴まれたのなら、殴っていいじゃね」「ええで」「謝ることはない」「虐めた側が使う言い回しやめい(´・ω・`)」「年齢公表してたんだ」「喧嘩弱そうだがw」「立派なヅラだな」「どうせ本名は田中健とかなんだろ」「髪つかむのは宣戦布告だろハゲ的には」「まだ35だったんだ。もっといってるかと思ってた」「殴るだろうそりゃ。ヅラの芸能人だったら刺されてるぞ」「あまりにも立派なリーゼントだからヅラ?と思ったりしたけど地毛なのかな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1408107125/

■関連記事
綾小路翔がツイートマナー訴える「有名人は一斉に糾弾するのに、一般人は匿名で何を言ってもいい。そんなの汚ないじゃん」
尾野真千子、『極悪がんぼ』の視聴率低迷に悔し涙「辛かった。苦しかった。悔しかった」綾小路翔が明かす

氣志團10th Anniversary Best(DVD付)
氣志團10th Anniversary Best(DVD付)