JELLY(ジェリー) 2014年 09月号雑誌『JELLY』専属モデルの安井レイ(21)が、妊娠を報告。同時に、“未婚の母”となることを明かしました。

安井レイは16日付けの自身のブログで、「今、レイのお腹の中には大事な命を授かっています。今妊娠7ヶ月になります。予定日は、11月の頭です。」と報告。

同時に、「約6年間お付き合いしてた相手がいて、その相手との間にできた赤ちゃんです。でも、その相手との結婚という形は、とらないことになりました。結婚という選択はしなかったけど、子供を産まないという選択もできませんでした。」と、結婚はしないことも明かしました。



■モデル・安井レイ、妊娠報告 未婚の母になる決意「自分なりに幸せにする」

y000
安井レイ オフィシャルブログ

 ブログに綴られた言葉には、「初め自分自身もびっくりしたけど でも今はとても幸せな気持ちでいっぱいです。」「お腹の中で元気にすくすく育っていく赤ちゃんを守っていきたいと心から思いました。」と、母になる自覚が彼女の中でも育っていることがうかがえる。

 その一方で、「約6年間お付き合いしてた相手がいて、その相手との間にできた赤ちゃんです。でも、その相手との結婚という形は、とらないことになりました。結婚という選択はしなかったけど、子供を産まないという選択もできませんでした。」と事情を説明し、「この結果が子供にとって、よかったのか悪かったのかわらないけど、そうすると決めた以上、自分なりに幸せにしていこうと思います。」と決意を込めた。

 10月から産休に入り、「年明けからはまた活動したい」と意欲。「これからは、モデルとしてママとして新しい気持ちでがんばっていこうと思います。」としている。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

モデル・安井レイ、妊娠報告 未婚の母になる決意「自分なりに幸せにする」

■安井レイ スタイル維持する方法


このニュースに対しネットでは、「良くはないわな」「ただの馬鹿だ」「6年付き合ってて子どもできたら別れるってのがすごいな。むしろそんな神経の持ち主でよく6年も続いたもんだ」「21歳で6年つき合って結婚なら美談だが、結婚しないなら相手って一体…となるから言わない方が良かったんじゃ」「おめでとう」「親父どこいったんだよwww」「むしろ6年つきあってこのタイミングで出来ちゃって逃げるってのが不可解だな」「不倫でもしたんか」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1408168039/

■関連記事
今井華、 “ギャル文化” の衰退にコメント 「ギャルはいなくなってない!」
ダレノガレ明美、無断撮影に怒り 「犯罪ですよ!電車内での盗撮やめてください」

JELLY (ジェリー) 2014年 10月号
JELLY (ジェリー) 2014年 10月号