感染列島 スペシャル・エディション(2枚組)女性タレントがデング熱にかかっていることがわかりました。

女性タレントは、8月21日に代々木公園で行われた民放の情報番組の虫捕りロケにリポーターとして参加しており、27日に自身のブログで40度近い高熱が出たことを告白。

報道では名前は伏せられていますが、女性タレントはモデルの青木英李で、TBS系「王様のブランチ」のロケであったと見られています。



■女性タレント、デング熱感染!代々木公園で虫捕りロケ参加し熱40度

 8月21日に代々木公園で行われた民放の情報番組の虫捕りロケにリポーターとして参加した女性タレントがデング熱にかかっていることが31日、分かった。27日に自身のブログで40度近い高熱が出たことを明かしていた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

女性タレント、デング熱感染!代々木公園で虫捕りロケ参加し熱40度

■青木英李 オフィシャルブログより
a000
↓↓↓
a001
青木英李 オフィシャルブログ

このニュースに対しネットでは、「どんだけ運悪いんだ」「名前も出ないとかかわいそすぎる」「誰か知らないけどタイミング悪いなぁ。快方に向かってるなら何より」「代々木公園って外国イベント結構あるね。感染した人から吸った蚊で広がったんじゃないのん?」「何の番組で誰が発症したのかなんで報道しないんだ?」「もう一人いただろ」「どんだけデング熱ウイルスもってる蚊が居るんだ?これはかなりやばいだろ」「さあやも同じロケしてたな大丈夫だったのか」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1409530678/

■関連記事
【HKT48】 指原莉乃、スキャンダル発覚時の心境をスラムダンク三井寿に重ねる 「秋元康氏は安西先生に似てるかも」
“美人すぎるAD” 笹川友里さん、アナウンス部に異動 ADから新人女子アナとしてデビューへ

どこでもベープ 未来 150日セット パールホワイト
どこでもベープ 未来 150日セット パールホワイト