キッズ・リターン8月に行われた「ベストボディジャパン2014東京大会」で優勝した俳優の金子賢(37)が、八百長疑惑に反論しました。

金子賢は、自身のブログで「よく「芸能人だから優勝した」とか「八百長」とか「どこどこが小さい」とか聞きました^ ^」と、自身の優勝を疑う声がささやかれていることを明かし、大会へ参加する手続きをすべて自分で行い、芸能人としての特別扱いはされていないことを告白。

続けて、「そんな事言う方は是非大会で勝負しましょう^ ^陰口言っても始まりませんよ^ ^」と、優勝を疑う人たちへ挑戦状をたたきつけました。



■金子賢、八百長疑惑に真っ向反論!「是非大会で勝負しましょう」

k001

 今は12月に行われる日本大会を目指している金子だが、優勝後ブラックな噂も耳に飛び込んできた。「よく『芸能人だから優勝した』とか『八百長』とか『(筋肉の)どこどこが小さい』とか聞きました」。そんな噂に1日のブログで反論した。

 「自分は今回一般参加しました。自分でホームページを見つけメールをし、自分で写真を撮りお金を振り込みしました」

 会場へは友達の車で送ってもらい、他の参加者とともに会場裏の廊下に座って出番を待ったという。

 そして金子は、悪い評判を流す人に対して「そんな事言う方は是非大会で勝負しましょう 陰口言っても始まりませんよ」と挑戦状をたたきつけた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

金子賢、八百長疑惑に真っ向反論!「是非大会で勝負しましょう」

■金子賢 in ベストボディジャパン2014東京大会
k000

このニュースに対しネットでは、「すげえ体になってるwwwww」「ネトウヨは成功者が何をしても叩くんだから、相手にしないが吉」「淳といい小物は周りの声に敏感だなあ」「コイツと伊勢谷はいまだに胡散臭い印象が抜けんw」「勝負というからまだ格闘技やってるんかと思ったらこっちかよ」「いやいや、八百長疑惑指摘されてんのにリングで決着できるわけねーだろ」「こんな大会誰も知らんわ」「確かにすごい体にはなってるじゃん。後ろの出場者の体とは違う」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1409545670/

■関連記事
オードリー・春日の“どこでも好きな部分”を触れるボディタッチ会にファン約500人…自慢の筋肉を披露

ドラゴンクエストX オンライン
ドラゴンクエストX オンライン