Eternity (初回盤CD+DVD)歌手で女優の神田沙也加(27)が1日、Twitterをしばらく休止すると発表しました。

神田沙也加がギタリストのBilly(33)と組んでいるユニット「TRUSTRICK(トラストリック)」の、ライブ公演のチケットの入金や確保連絡をめぐりトラブルが発生してしまったことが理由と思われ、沙也加は「皆の事を考えたつもりが結果、こういう風になってしまって悲しいです」と心境を吐露。

Twitter休止の直前には、「私も、事務所も、ファンの皆のことをすごく考えています。それだけは伝わるといいなと思います」と語っています。



■神田沙也加にトラブル?ツイッター休止へ

s000

 歌手で女優の神田沙也加(27)が1日に自身のTwitterで、Twitterの更新をしばらく休止すると発表した。

 神田とギタリスト、Billy(33)による男女2人組ユニットTRUSTRICK(トラストリック)は、8月15日より全国4都市のライブハウスをめぐるツアーを開催中。だが、申し込みが殺到した結果、9月15日の渋谷 duo MUSIC EXCHANGE公演のチケットの入金や確保連絡をめぐりトラブルが発生してしまったらしい。

 神田は、ファンの要望に応えようとチケットの予約受け付け開始を早めたことやチケット番号を入金順にしたことなど経緯を明かし、「皆の事を考えたつもりが結果、こういう風になってしまって悲しいです」と心境を吐露。今後のために事務所と直々に話し合う方針を示した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

神田沙也加にトラブル?ツイッター休止へ

■神田沙也加のTwitter


このニュースに対しネットでは、「変に凝ったことしなくてええねん。早い者勝ちか完全抽選のどっちかにしとけ」「さやかって詰めが甘いところもあるんだろうけど、よく仕事でとらぶるね」「どういう方法とったらトラブるんだろ?」「こういうのって事務所が考えることでアーティストが考えることじゃないだろ」「なんで予約受付を早めたんだ。周知徹底できるたのか」「チケットのあれこれって、事務所がやることなのか?プロモーターがまとめてやるんだと思ってた」「この人よくトラブるね。本人に非が無くてもイメージはよくない」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1409570106/

■関連記事
神田沙也加 「毎日カップやきそばの時期も」 母・松田聖子の呪縛を逃れるまで
神田沙也加「トークでも数字持っている」と民放Pが高評価「AKBやEXILEがゲスト出演したときより数字がいいですよ」

季刊 乃木坂vol.3 涼秋
季刊 乃木坂vol.3 涼秋