のんちゃんぷる -mother-元モーニング娘。の辻希美が、4日午前に病院で測定した血圧の数値が「上77下49」であったことをブログで報告しました。

辻希美は、「これ低いよね??」と驚いた様子で、昼からもまた診察であることを報告。

辻希美は1日からずっと体調不良を訴えており、夫の杉浦太陽も自身のブログで、「ノンさんの頭痛が本当に辛そうで…、夜は少しマシになるっぽいのに、朝は激痛が続くみたいで…、薬は飲んでいるのに、なかなか治らない…、どうしたら治るんだ?」と心配しています。



■辻希美、血圧が上77&下49「低いよね??」

t001
 元モーニング娘。のタレント、辻希美が4日午前に病院で測定した血圧の数値が「上77下49」であったことをブログで報告した。

 一般的に最高血圧が100以下なら低血圧で、辻の数値はかなり低い。「これ低いよね??」と自分でも心配で、午後には医師の診察を受けることになった。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

辻希美、血圧が上77&下49「低いよね??」

■辻希美オフィシャルブログより
t000
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-11919855058.html

このニュースに対しネットでは、「本当にその血圧なら起きていられないと思うけど?測定し直し!」「何でも低いのですね」「そんな知識ではあなたの命より、子供の命が心配だわ」「しっかり子供産んでるし、そんなに弱そうには見えないが・・・」「健康に不安があるなら引退して静かに暮らせ」「辻がブログで幸せそうな報告をするたびに、結婚できない・出産できない婆の血圧は上がってるようですが...」「頭痛がひどいからそれを和らげるのに薬で下げてるんだろう?」との反応。

元スレ:http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20140904-00000045-dal-ent

■関連記事
「マジ消えてほしい」「子育てなめてる」 辻希美“ままごと婚”批判に号泣…しかし北斗晶の言葉に励まされた
加護亜依、辻希美の誕生日会でツーショット披露 「二人合わせて~ダブルユーです」

かぐや姫の物語
かぐや姫の物語