【Amazon.co.jp限定】控えめI love you ! (Type-A) (Amazonオリジナル生写真付き)AKB48の姉妹グループHKT48が、5日に放送されたテレビ朝日系『ミュージックステーション』に出演し、新曲「控えめI love you !」が初披露されました。

今回の新曲でセンターに選ばれたんは、兒玉遥(17)。

兒玉遥が登場するとネットでは、「一瞬、誰だか分からなかった」「鼻になんか入れた?」との声が。
兒玉遥の整形疑惑に、専門家は「兒玉さんの鼻が変わっているとすれば、鼻筋にヒアルロン酸を注入した可能性が高い」とみています。



■HKT48・兒玉遥の「鼻が変わりすぎ」……多忙なアイドルって、整形できるの? 専門家「可能です」

k004

 今月24日に発売されるHKT48の4thシングル「控えめI love you !」(ユニバーサル・シグマ)で、初のセンターを務める兒玉遥(17)の“顔の変化”が話題となっている。

 HKT48は、5日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で新曲を披露。兒玉がアップになると、ネット上では「顔変わりすぎ!」「一瞬、誰だか分からなかった」「鼻になんか入れた?」などと整形疑惑が騒がれた。

 整形といえば、傷口が目立たなくなるなるまでの“ダウンタイム”が付き物。2010年に輪郭の激変ぶりが指摘されたAKB48の小嶋陽菜も、同年2月14日~4月6日の2カ月もの間、公演を欠席していたことが話題となった。

 しかし、兒玉の「Google+」を見ると、ここしばらくはライブや撮影などの仕事が連日詰まっていたことが見て取れる。ハードスケジュールのアイドルが、鼻筋を通すための施術を受けることは可能なのだろうか?

「可能です。兒玉さんの鼻が変わっているとすれば、鼻筋にヒアルロン酸を注入した可能性が高いですね。この隆鼻術は、5~10分程度の施術で効果が出るので、メイク感覚で行う若い女性が増えています。鼻のほかにも、ヒアルロン酸やボトックスなどの注射で、顎を出したり、エラを目立たなくしたり、シワを消すことができます。時に内出血が起こる場合がありますが、メイクでカバーできる程度。入浴やメイクも当日から可能ですから、多忙なアイドルでも、気軽に受けることができます」(美容研究家)

(抜粋・全文は以下のリンクより)

HKT48・兒玉遥の「鼻が変わりすぎ」……多忙なアイドルって、整形できるの? 専門家「可能です」

■兒玉遥
ビフォー
k005
アフター
k003
k002
k001
k000

このニュースに対しネットでは、「あー…やっちゃったか。。最初は腫れてるけど、時間が経つとマシになってくるよ」「HKTはもっと松岡菜摘をプッシュするべき」「入れなものがまだ鼻に馴染んでないみたいだな。最近整形したんじゃないか?」「気にするな。マイケルジャクソンほどじゃねぇ~よw」「周りのやつは止めるべきだろ。親もダメ親なんだろうな」「鼻筋完全にやってるなw」「元の方がどうみてもかわいいのに」「誰だか知らん娘だけど、注入整形ってより三色ドーランとハイライトのメイクだろ?」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1410186705/

■関連記事
【HKT48】指原莉乃 世界の王貞治の名言にダメ出し「私でも言える」「これに騙されたらダメ」 松本人志が爆笑
【HKT48】 指原莉乃 「親しみやすさのないブスって最悪」 発言に批判の声 「思想がオッサン」

「HKT48九州7県ツアー~可愛い子には旅をさせよ~」スペシャル BOX ブルーレイ 版
「HKT48九州7県ツアー~可愛い子には旅をさせよ~」スペシャル BOX ブルーレイ 版