キエタイクライ元AKB48の河西智美(22)が、9日深夜に放送された日本テレビ系『今夜くらべてみました』に出演し、テレビ初となる自宅を公開しました。

河西智美は姉の河西里音(27)と2LDKの部屋で同居しており、豪華な家具類と衣裳部屋にはたくさんの服が。

「こだわりは土鍋」と使ってなさそうな土鍋を紹介し、社長との愛人疑惑もすっとぼけて「恋愛の仕方がわからない」と純情アピール。

そんな河西にアンジャッシュの渡部建(41)は「矛盾の宝庫」と指摘し、スタジオの共感を得ました。



■「矛盾の宝庫」!? 元AKB48・河西智美、恋愛に奥手アピールと豪華すぎる自宅公開

k004

 さらに河西は自宅のキッチンを紹介すると、料理できるアピールとして、「こだわりは土鍋」「お客様が来たときは、これでおもてなしをする」と言っていたが、彼女の手にある土鍋はまっさらで、使った形跡はほとんど見当たらない。これにはMCのチュートリアル・徳井義実(39)もツッコまざるを得なかったようで、「使ってる?」と指摘。図星を突かれたように苦笑いを浮かべる河西は、「頻繁ではないですね...」と言葉を濁すのが精一杯だった。

 また、VTRを終えてスタジオでのトークでは、AKB卒業後の恋愛事情について語った河西。しかし、「恋愛禁止解除になったんですけど、まだ本当にしてなくて」と話す彼女は、「AKBのときは忙しくて、そういう付き合うまでの過程をちゃんとやってこなかったからか、わからないんですよ。どうなったら付き合うのかとか、何が付き合うということなのか、本当にあまり分かってないっぽくて...」と恋愛に奥手な一面を強調するかのような表情を見せていた。

 しかし、河西といえば、昨年週刊誌のスクープにより、AKB48を管理運営する会社のトップ窪田康志氏との不倫関係が報道されており、世間のイメージは"恋愛下手の初心な乙女"ではない。スタジオでの視聴者の反応は敏感で、河西の言葉に観覧席からクスクスと笑いが漏れるほどだった。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

「矛盾の宝庫」!? 元AKB48・河西智美、恋愛に奥手アピールと豪華すぎる自宅公開

■河西智美 自宅公開
k004
k000
k001
k002
k003



このニュースに対しネットでは、「仕事ほとんどないのにこんな部屋住めるとかおかしいだろ」「AKB時代は選抜常連である程度稼いでたから貯金が残ってるんだろ。例の社長は最近失脚したって聞いたけど」「全然テレビで見ないのにあんなに贅沢な生活してるの見せられたら誰だって愛人だと思うよ」「この子はほんとに料理上手いよ。番組で料理対決した時むちゃくちゃ包丁さばき慣れてて、出来た物も素晴らしかった」「番組おもしろかった。河西好きになったわ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1410235416/

■関連記事
【元AKB48】 中居正広が河西智美を “かわにし” と呼び間違いを連呼 「わざと」 「中居に嫌われてる」
【元AKB48】 河西智美(22)、ジャンプ葛西紀明選手の銀メダルに 「親戚気分」 発言し批判の声

FLASH増刊 AKB48じゃんけん大会公式ガイドブック2014
FLASH増刊 AKB48じゃんけん大会公式ガイドブック2014