symphony with misono BEST (MINI AL+DVD)歌手のmisono(29)が19日に重大発表を予定していることを公式ブログで告知しています。

ブログによると、「9月19日20時~ misonoの公式ラインにて ライブ動画“生”放送をします。そこでmisonoが重大発表を行います。」とのこと。

misonoは、以前、30歳になる2014年に引退することを表明しており、今回の重大発表が引退発表ではないかとささやかれています。



■misono重大発表予告、引退発表か

m000
misonoオフィシャルブログより

 歌手のmisono(29)が19日に重大発表を予定していることが17日、わかった。misonoの公式ブログで、LINE公式アカウントのスタッフが明かした。

 19日午後8時より公式LINE上で、misonoのライブ動画が生配信されるとのこと。その場でmisonoが重大発表をするとしている。

 発表内容についての詳細は不明だが、misonoは昨年12月に放送された日本テレビ系「今夜くらべてみました」で、30歳になる2014年に引退することを表明。放送後、自身のTwitterでも「1度きりの自分の人生いつ死ぬかも分からないし皆と同じように一緒に『自分も30歳からは自由になる&好きに生きる』ただそれだけの事!」との思いを明かしていた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

misono重大発表予告、引退発表か

■misono いろんな人の子どもが産みたい「ロマンスはご無沙汰」


このニュースに対しネットでは、「どうぞどうぞ」「妊娠と思う」「ライブやりますとかだろ」「辞めるなら静かに辞めればいいのに」「こいつ、見た目はわりと好みだけど痛すぎる」「例え引退でも、世間的には全く重大じゃない。強いていえばASKAと、、」「歌手は引退するけど、女優になります」「出来ちゃった婚の発表だろ」「事務所との契約期間が切れたんで形だけ引退するんだろ。そして半年後他の事務所で何も無かったかのように復帰」「まさかの、ミステリー作家デビュー?!」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1410934020/

■関連記事
岸田健作 misonoとの交際を認める 「かれこれ13年前かな」
misono 元いいとも青年隊 岸田健作は “元彼”

モンスターハンター4G
モンスターハンター4G