人生で大切なことはすべてマラソンで学んだ!元宮崎県知事、前衆院議員の東国原英夫(57)が18日、Twitterで結婚したことを報告しました。

東国原英夫は、自身のTwitterで「先日(16日)、入籍をさせて頂きました。詳しい事はまたブログにでも書かせて頂こうかなと思っております。まぁしかし、タフな人生です(笑)」と報告。

東国原英夫は、1985年にフリーアナウンサーの女性と結婚も、89年に離婚。翌年に女優のかとうかず子(56)と再婚して1男1女をもうけたましたが06年に離婚しています。



■東国原英夫氏 57歳バースデーに再々婚!「タフな人生です」

h000

 元宮崎県知事、前衆院議員でタレントの東国原英夫氏(57)が18日、ツイッターで「先日(16日)、入籍をさせて頂きました」と再々婚したことを報告した。

 詳細については「ブログにでも書かせて頂こうかな」という考えで、「まぁしかし、タフな人生です(笑)」と結んでいる。東国原氏は9月16日が誕生日のため、バースデー入籍となった。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

東国原英夫氏 57歳バースデーに再々婚!「タフな人生です」

■東国原英夫のTwitter


このニュースに対しネットでは、「この人もイマイチ何がしたいのか。よう分からんよね」「んでいくつ年下なんだ。10以上は確実か」「相手は誰だよ」「かとうかずこの前も美人の嫁がいたんだよな」「お相手が宮崎の人なら知事選出馬」「相手は宮崎県庁で花束渡してた女子職員だろ」「地方分権以外の政策が見えん」「飯島愛に遊ばれた事があるんだよな」「最初の奥さん検索したけど、なかなか可愛い人じゃん。一年で離婚って勿体ないなあ」「世渡りだけで生きてるなこいつは」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1411019145/

■関連記事
東国原英夫氏 「石原慎太郎は対象を常に 『馬鹿にし』 『蔑み』 『見下した』 ニュアンスで話す」
東国原英夫氏、石原慎太郎代表について 「嫌い」 「お山の大将」

「ももクロ春の一大事2014 国立競技場大会~NEVER ENDING ADVENTURE 夢の向こうへ~」Day1/Day2 LIVE Blu-ray BOX 【初回限定版】
「ももクロ春の一大事2014 国立競技場大会~NEVER ENDING ADVENTURE 夢の向こうへ~」Day1/Day2 LIVE Blu-ray BOX 【初回限定版】