トゥルルさまぁ~ず ~いつも文句言ってるみたいになってるけど言ってて良かったよ! ~タレントのあびる優(28)と格闘家の才賀紀左衛門(25)が19日、都内で2ショット会見を行いました。

2人は昨秋、知人の紹介で出会い、今春に再会し、本格的な交際に発展。15日に都内の区役所に婚姻届を2人で提出しました。

会見であびる優は「大安の15日に婚姻届を出してきました。受理されたのを聞いて実感しました」と喜びの報告。
才賀紀左衛門も、「しっかり幸せにしたい。周りに言われて(結婚を)実感します」と喜びを語りました。



■あびる優結婚会見、公開キス&お姫様抱っこ イケメン格闘家と2ショット

a002

2人は昨秋、知人の紹介で出会い、今春に再会。その後本格的な交際が始まった。発表翌日の15日、都内の区役所に婚姻届を2人で提出。現在はお互いのマンションを行き来しているが、本格的な同居へ向けて新居を探しているという。あびるは妊娠していない。

大勢の報道陣に囲まれ、緊張気味のあびるは「大安の15日に婚姻届を出してきました。受理されたのを聞いて実感しました」と喜びの報告。才賀も「しっかり幸せにしたい。周りに言われて(結婚を)実感します」と男らしく語り、満面の笑顔をこぼした。

◆1日50回の「大好き」猛アプローチ実る

出会った頃から「スゴイ綺麗な方やな」と一目惚れだったという才賀の猛アプローチが見事実を結んだ。「優ちゃんはスゴイ綺麗で優しいので、『大好きだよ』と言っていました。付き合っている時も『ずっと一緒にいたい』とずっと言っていました」。1日50回の「大好き」を浴びたあびるは、体調を崩した5月を振り返り「入院するかしないかみたいな時、親身に24時間付き添ってくれた。自分よりも私を大切に想ってくれているのがすごく伝わってきたので、素敵な人だなと思って」と献身的な支えにノックアウト。交際期間が半年と短いため、プロポーズを受けるかどうか迷いもあったようだが「ある日突然『いいかも』って思った。“ひらめき婚”。直感とひらめきの、その2つしかない」と決意の瞬間を振り返った。

「もんちゃん」「優ちゃん」と呼び合う2人は、お互いの好きなポイントを「とにかく優ちゃんを大好きすぎるところ。一生懸命でピュアなところ」(あびる)、「一緒にいてすごい落ち着く。しんどい時はしっかりサポートしてくれる」(才賀)とおのろけ。イケメン格闘家として脚光を浴びた夫に、あびるは「もしかして、これでバンともっともっと飛躍したときに…」と浮気の不安ものぞかせたが、才賀は「絶対大丈夫」と力強く言い切り「優ちゃんはすごい綺麗だし優しいし、モテると思うけど、そこは僕が頑張っていい男になって、浮気されないように頑張ります」と胸を張った。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

あびる優結婚会見、公開キス&お姫様抱っこ イケメン格闘家と2ショット

■あびる優と才賀紀左衛門
a001
a000

このニュースに対しネットでは、「これほど暗い未来しか見えない結婚もないな」「すぐ別れそうwwww」「矢口も似たような感じだったな」「ISSA、レーサーからチビ格闘家とは随分落ちたもんだなw道端ジェシカとかも将来どうなるんだろ」「ちょっとこの前までフェラーリに乗ってた人が、軽自動車に乗り換えたみたいな落差だな」「可夢偉はこれを見て何を思うんだろうな」「K1甲子園出てた子?結婚するまでの年齢になったか」「旦那の方がかわいい顔してるなw」「似たような目してるから幸せになれるよ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1411097050/

■関連記事
あびる優、ブログで美人姉を初公開 「ヤバい可愛い」 の声
あびる優、母親で元女優の中山貴美子さんとの2ショットを公開

トゥルルさまぁ~ず ~こんな気持ち悪ぃピロンピロン鼻に入れるわけねぇ! ~
トゥルルさまぁ~ず ~こんな気持ち悪ぃピロンピロン鼻に入れるわけねぇ! ~