王子辞典REVOLUTION俳優の山本裕典(26)が、ベッドでの女性とのツーショット画像をスクープされ、自身のブログで謝罪しました。

山本裕典は、「今回、自分の軽率な行動により、いつも僕を支えてくれている皆さんに対し、不快な思いをさせてしまい、深く反省しています」と謝罪。

「役者として僕にできることは今、目の前にある仕事、作品で皆さんに感動や笑いを届けることだと信じ、仕事だけに集中し向き合います」と誓いました。



■山本裕典「お持ち帰り美女とのベッド写真」を謝罪「軽率な行動」

y001

 山本は9月上旬に大阪を訪れた際、キャバクラ勤務の女性をホテルに“お持ち帰り”したと写真誌に報じられ、2人が布団にくるまる写真が掲載された。

 「役者として仕事に一切、手を抜いてきたことはありません。それは心から誓って約束できます。しかし、プライベートでの自分への甘えだったり、行動に対する認識の甘さが、こういった形として出てしまったと後悔しています」と反省。

 「役者として僕にできることは今、目の前にある仕事、作品で皆さんに感動や笑いを届けることだと信じ、仕事だけに集中し向き合います」と誓い「口に出すのが下手な自分ですが、昔から皆さんの応援がなければ今の僕はないと心から思っています、それは本当です」と呼び掛けた。

 最後は「この度はご心配かけてしまい、本当に申し訳ありませんでした」と再度謝罪して締めくくった。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

山本裕典「お持ち帰り美女とのベッド写真」を謝罪「軽率な行動」

■山本裕典 オフィシャルブログ
y000
応援して頂いているファンの皆さんへ

このニュースに対しネットでは、「初めて見る芸能人だけどなんかチャラそうな感じなんでべつにいいんじゃ」「仮面ライダーカブトの坊っちゃんだろ」「独身だろ?堅い事いうな」「こんなのほっときゃいいのに」「あっさり認めたのかw」「ますだおかだをちょっとイケメンにした感じ?」「ええやん印象と違った行動してるわけでもないし、仕事に影響ないだろ?」「香里奈は叩かれまくってたのになぜこいつは擁護されているのか」「独身で20代で遊んで何が悪いんだよ。芸能界もおかしなことになってきたな~」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1411103388/

■関連記事
実写ドラマ 「桜蘭高校ホスト部」 が山本裕典、川口春奈主演で7月放送!

地球ゴージャス プロデュース公演 Vol.13 クザリアーナの翼
地球ゴージャス プロデュース公演 Vol.13 クザリアーナの翼