情熱大陸×市原隼人かねてから交際が伝えられていた俳優の市原隼人(27)とモデルの向山志穂(29)が結婚したことがわかりました。

二人は21日に都内の区役所に婚姻届を提出。向山志穂は妊娠7か月で年末年始ごろ出産予定。

すでに新居で新婚生活を始めており、挙式、披露宴は未定とのことです。



■市原隼人、向山志穂と結婚 21日に婚姻届提出、妊娠7か月

i001

 かねてから交際が伝えられていた俳優の市原隼人(27)とモデルの向山(むこうやま)志穂(29)が結婚していたことが22日、分かった。21日に都内の区役所に婚姻届を提出した。向山は妊娠7か月で年末年始ごろ出産予定。挙式、披露宴は未定という。

 関係者によると、婚姻届は代理人が提出した。すでに新居で新婚生活を始めている。2人は今年に入って結婚を意識し、向山が本格的に妊娠の準備に入ることから、けじめをつけたと見られる。

 2人は11年夏ごろに共通の知人を介して知り合い、交際がスタート。12年4月に週刊誌の報道で交際が明らかになり、市原はブログで「市原隼人自身、役者として芝居を通し一生懸命皆様に楽しんで頂ける様精進してまいります」と報告。向山も「彼とは真剣にお付き合いさせていただいております」と書き込んでいた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

市原隼人、向山志穂と結婚 21日に婚姻届提出、妊娠7か月

■市原隼人と向山志穂
i000

このニュースに対しネットでは、「前カノと別れてからサッパリだなw」「元カノを大事にしてる姿が好感度良かったのに、まさかモデルとデキ婚するような男とはねぇ」「モノマネされるとキレる人か」「近野成美ちゃんを捨てた男ね」「元カノとモノマネの対応でガッカリ」「妊娠7ヶ月で入籍ってなんでそんな渋ったん」「昔からの彼女のほうがずっとかわいいんだよな」「市原隼人てルーキーズで有名になったけどそれ以降全く振るわないね」「高校から交際していたという一般人(今は女優)の彼女も可愛かったので、こっちに乗り換える理由がわからんけどこっちの人みたいのがタイプだったのかな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1411431373/

■関連記事
市原隼人、自分のモノマネに不快感 「役者を馬鹿にしてなめてる」
市原隼人に新恋人発覚。お相手は元 「トラップガール」 でモデルの向山志穂

リリイ・シュシュのすべて
リリイ・シュシュのすべて