Eternity女優で歌手の神田沙也加が自身のInstagramですっぴん画像を公開しました。

神田沙也加は24日、「ラジオ。 メークしてなくてごめんなさいね」というコメントと共にすっぴん写真を投稿。

投稿されたすっぴん顔が、父親の神田正輝に似ているとし、ネット上で話題となっています。



■神田沙也加、すっぴん公開 父・神田正輝にそっくり!

 神田は24日、「ラジオ。 メークしてなくてごめんなさいね」というコメントと共にすっぴん写真を投稿。透明感のある美肌が印象的な、ナチュラルでかわいらしい姿を披露した。特に大きな瞳やすっと通った鼻筋は父・神田正輝の面影を感じさせる。

 コメント欄には「さやちゃんはお化粧してなくても、充分可愛いです」「すっぴんも可愛すぎる! さやちゃんになりたい」「すっぴんなんですか? 言われなきゃわからない」「むしろいつもすっぴんでいて欲しい(´ω`)」とそのかわいらしさにもん絶するファンの声が寄せられている。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

神田沙也加、すっぴん公開 父・神田正輝にそっくり!

■若かりし日の神田正輝
k001

このニュースに対しネットでは、「すっぴんでも可愛いな」「誰だよ石原裕次郎との子じゃないか?と言ってたやつ。正輝じゃん」「まだ10代ならわからんでもないが、アラサーだろ。シミの一つも見えないってのにすっぴんなわけ無いだろ」「もともとびっくりするぐらいそっくりだろ」「かわいいな。これをブスとか言ってる奴は女だろ」「どこがマサキだよwwwww」「整った顔立ちをしてるんだな。なんか男前な感じ」「親父の若い頃は確かにこんな顔だったね。鼻筋よりも目の感じがよく似てる」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1411613785/

■関連記事
神田沙也加にトラブル?Twitterをしばらく休止すると発表 「こういう風になってしまって悲しい」
神田沙也加 「毎日カップやきそばの時期も」 母・松田聖子の呪縛を逃れるまで

Dream & Fantasy
Dream & Fantasy