DREAM-Self Cover Best-(初回限定盤)(DVD付)歌手の華原朋美(40)が5日、復帰後初となる約9年ぶりの全国ツアーの東京公演を行い、憲法学者の竹田恒泰氏を「本当の詐欺」と斬り捨てました。

華原朋美は1日のイベントで、竹田恒泰氏をこの日のライブに招待していましたが、「講演会で行けませんので、楽屋に花を贈ります」と断られていました。

しかし、約束の花は結局届かず、「いとおしい詐欺から本当の詐欺になりました」と笑いました。



■華原「いとおしい詐欺」から「本当の詐欺になった」 元恋人小室からは花届く

k000

 華原は、自身と二股状態で、元AKB48のタレント・畑山亜梨紗(23)と交際し、9月15日に破局宣言した竹田氏から、最近になって、再びメールが来るようになり、真意を確かめる意味も含めてこの日のライブに招待。しかし、「講演会で行けませんので、楽屋に花を贈ります」と断られていた。

 4、5日の東京公演では約束の花を待っていたが、結局届かず「いとおしい詐欺から本当の詐欺になりました」と断罪し笑わせた。

 一方で元交際相手の音楽プロデューサー・小室哲哉(55)から花が届いていたそうで「本当に感動しました。小室さんがいなければ華原朋美にはなれなかったんですから」と気づかいに感謝していた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

華原「いとおしい詐欺」から「本当の詐欺になった」 元恋人小室からは花届く

■華原朋美 - サイレント・イヴ duet with 辛島美登里


このニュースに対しネットでは、「テレビで見たけど、前と同じに戻ってた。やっぱりともちゃんはかわいい」「なんで華原が被害者ヅラなの?」「花を待ってたとか…、あんたも変だよ」「小室はマジモンの詐欺師やないか」「いつまで引っ張る気だこの話」「どっちも未練があるw案外うまくいくかも」「ともちゃんそれNGワード」「竹田からの言い分も聞いてみたいわ」「こんなのネタにしてるだけじゃん。竹田もたいがいだし」「それより彼女は、カバー曲ばかりでオリジナル曲は歌わないの?」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1412519674/

■関連記事
華原朋美、竹田氏から今も連絡があると暴露 「 “いとおしい詐欺” に遭った」
華原朋美 一般男性との失恋告白 「芸能人はもう苦手なので…。何を言われるかわからないし」

MEMORIES 2-Kahara All Time Covers-
MEMORIES 2-Kahara All Time Covers-