bananaman live 2013 Cutie funny妻子ある男性との“路チュー”が報じられた乃木坂46の松村沙友理について、多くの芸能人が言及しています。

松村沙友理と共演経験のあるおぎやはぎやジャングルポケットの斉藤慎二が擁護する中、バナナマンの設楽統と日村勇紀は、松村が不倫だと知らなかったと釈明していることについて、「そんなことがあり得るのか」と突っ込み。

松村沙友理を応援するファンについても、「それにしても、こんだけされて擁護するファンって、どんだけお人好しなんだよ」としつつ、「握手会いやだろうね」と松村を心配しました。



■“路チュー”報道の乃木坂46松村沙友理、バナナマンとの共演で「どうイジられる」!?

b000

 一方、乃木坂46の冠番組『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京系)でMCを務めるお笑いコンビ・バナナマンは10日放送の『バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ系)で、よりストレートに不倫報道に切り込んでいる。

 設楽統が「ファンにとっては相当に重い“さゆりんごパンチ”」と言えば、日村勇紀は「さゆりんごピンチ」と返すなど、最初は笑いのオブラートに包んでいたものの、次第にトークはエスカレート。相手に妻子がいることを松村が知らなかったことや、松村がアイドルであることを不倫相手が知らなかったことなどについて、そんなことがあり得るのかと発言。2人がナンパで出会ったことについても、疑問を呈していた。さらに、「今、酒飲ませれば日村さんでもキスできるかもよ」「それにしても、こんだけされて擁護するファンって、どんだけお人好しなんだよ」「握手会とかでも言われるでしょ。『お前にいくら使ってきてると思ってんだよ』って」「握手会は『おなかが痛い』で休むかもよ」とも。

「松村の釈明について誰もが感じていた思いを代弁した格好だったので、『関わりがあるからって無理に擁護しない設楽、見直したわ』などとネットユーザーらも大絶賛。おぎやはぎ、バナナマン、ともにそれぞれの持ち味を生かしたトークだったと思いますが、より一般の共感を得たという意味では、バナナマンに軍配が上がりそうです(笑)」(同)

(抜粋・全文は以下のリンクより)

“路チュー”報道の乃木坂46松村沙友理、バナナマンとの共演で「どうイジられる」!?

■設楽統「それにしても、こんだけされて擁護するファンって、どんだけお人好しなんだよ」


このニュースに対しネットでは、「正論」「馬鹿だからです」「搾取されるのが快感なんだろ」「正論すぎるw」「そうだよそうだよ。見せしめに永久追放だよ」「プロレスファンやカルト宗教信者、ホストに入れ込む婆と一緒。本人が納得してるから外野が批判しても仕方ないわ」「表に出て普通の恋愛でもすりゃ、こんなアイドルすぐ忘れられるのにな」「正論だがこういうのを日村とかじゃなくて、瑛太や竜平みたいな芸能人に言って欲しいんだよなあ」「松村いい匂いしたんだろうなぁ。。」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1413354121/

■関連記事
【乃木坂46】ジャンポケ斉藤「松村沙友理が悪いみたいな感じにしてるけど、相手は既婚者、そっちの方が問題」
【乃木坂46】 松村沙友理が不倫騒動をラジオで釈明 「男女の仲ではありません」

バナナステーキ DVD-BOX2
バナナステーキ DVD-BOX2