乃木坂46 生写真 ガールズルール 初回盤封入特典 【大和里菜】 3枚コンプ乃木坂46の人気メンバー・松村紗友理と大手出版社・集英社の編集者A氏(仮名)の不倫スキャンダルを報じた「週刊文春」が、再び、乃木坂46の別のメンバーのスキャンダルを「文春」(10月23日号)で報じています。

今回、スクープされたのは、未成年の大和里菜。5月下旬の深夜、東京・六本木にある芸能人御用達バーに慣れた様子で入店する写真を掲載し、六本木で遊ぶ様子を頻繁に目撃されているという大和の飲酒疑惑を報じています。

また、同じく未成年の畠中清羅が、モデルで美容師の玉木亮と深夜に“お泊りデート”をする様子を写真付きで掲載。
さらに、松村紗友理の釈明に一部虚偽があると、A氏とデート時のふたりの会話を証拠として出しています。



■乃木坂46、未成年飲酒&お泊り疑惑?不倫釈明に嘘?ファン「イメージ悪すぎ…冷めた」

o002

“恋愛禁止ルール”で知られるアイドルグループ乃木坂46(AKB48グループ)の人気メンバー・松村紗友理と大手出版社・集英社の編集者A氏(仮名)の不倫スキャンダルが「週刊文春」(文藝春秋/10月16日号)で報じられたことを受け、松村は10月8日放送のラジオ番組『レコメン!』に生出演し、涙ながらにファンに謝罪。10日には乃木坂46運営委員会も公式サイト上でファンに謝罪したが、松村は15日に出演予定だったイベントを欠席するなど、依然として騒動は収まる気配をみせない。

 そんな渦中にある乃木坂46の別のメンバーのスキャンダルを、再び「文春」(10月23日号)が報じている。同誌は、未成年の大和里菜が5月下旬の深夜、東京・六本木にある芸能人御用達バーに慣れた様子で入店する写真を掲載し、六本木で遊ぶ様子を頻繁に目撃されているという大和の飲酒疑惑を報じている。さらに同じく未成年の畠中清羅が、モデルで美容師の玉木亮と深夜に“お泊りデート”をする様子を写真付きで掲載。さらに、松村が前出『レコメン!』内で語った釈明の内容についても、A氏とデート時のふたりの会話内容などを基に、一部に虚偽があると否定している。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

乃木坂46、未成年飲酒&お泊り疑惑?不倫釈明に嘘?ファン「イメージ悪すぎ…冷めた」

■大和里菜
o001

■畠中清羅
o000

このニュースに対しネットでは、「やっと週刊誌がゴシップネタで取り上げてくれるくらいに有名になったんだ。喜んでやれよw」「48グループは飲酒疑惑は処分しないぞ。飲酒疑惑はアルコールがグラスに入ってることを証明しなくちゃならない」「文春すげえなあ。AKB系だとだんまりの現代とかも見習えよ」「安心しろ、全員彼氏いるから」「何だ疑惑レベルかよ。まあ先週の記事が凄かったからな」「敢えてこういうのリークして名前売ろうとしてんじゃね?そもそも一般人からしたら誰それレベルだし」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1413398979/

■関連記事
【乃木坂46】 バナナマン設楽統 「路チュー不倫して擁護するファンって、どんだけお人好しなんだよ」
【乃木坂46】ジャンポケ斉藤「松村沙友理が悪いみたいな感じにしてるけど、相手は既婚者、そっちの方が問題」

何度目の青空か?(DVD付A)
何度目の青空か?(DVD付A)