デラックスじゃないタレントのマツコ・デラックス(41)が16日、東京都内で行われた平成26年産北海道米「ゆめぴりか」「ななつぼし」の新CM発表会に出席しました。

マツコ・デラックスは、今年の「ゆめぴりか」「ななつぼし」を試食し、「両方好きですが、ぶっちゃけ『ななつぼし』かな」とコメント。

会見後の囲み取材で、活動休止中の元モーニング娘。矢口真里(31)の仕事復帰について聞かれ、「いろんな意見あるだろうけど、無頼的なキャラの人がひとりぐらいいてもいい。いいたいこといっちゃえばいいのよ」とエールを送りました。



■マツコ、本格復帰控える矢口真里にエール「いいたいこといっちゃえばいいのよ」

m000

 「ゆめぴりか」「ななつぼし」の両方の魅力にからめて、司会者から「二股」について聞かれると、「二股かけられるほどモテると思ってるの? 全然モテないわよ」と口をとがらせ会場を爆笑させた。

 一方、会見後の囲み会見で、不倫騒動で活動休止中の元モーニング娘。矢口真里(31)が日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で本格的に仕事復帰を果たすことについて聞かれると、「いろんな意見あるだろうけど、無頼的なキャラの人がひとりぐらいいてもいい。いいたいこといっちゃえばいいのよ」とエールを送っていた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

マツコ、本格復帰控える矢口真里にエール「いいたいこといっちゃえばいいのよ」

■矢口真里 モーニング娘。脱退時の話


このニュースに対しネットでは、「なんでこんなに芸能人が擁護するのか分からない」「復帰して、どういうキャラでやってくんだろな。昔みたいに、ワイプの中でケタケタ笑うだけの小娘とか、絶対無理だろ」「マツコは前から矢口の奔放ぷりは天晴れって評価だった」「マツコの言うとおり素のビッチキャラで行くのなら認める人は多いと思う。以前みたいなキャラは無理だけど」「そもそもただの不倫だしね。警察の世話になったわけでもなし、最初から出ちゃいけない理由がない」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1413442798/

■関連記事
マツコ・デラックスが 「岐阜は存在感がない」 「岐阜は名古屋の植民地」 に反論
マツコ・デラックス 「朝まで起きていると人はおかしくなるってことよね」

うさぎとマツコの往復書簡 全身ジレンマ
うさぎとマツコの往復書簡 全身ジレンマ