ファースト・クラス女優の沢尻エリカが、15日に放送されたフジテレビ系「めざましテレビ」に、ドラマ「ファーストクラス」の番宣のため出演し、共演者を泣かせたエピソードを告白しました。

沢尻エリカは、「悪女だなぁと思うことありますか?」と質問され、「いや、そりゃいっぱいありますよ」と即答。

「気に入らない子がいて、収録中にその子のことを泣かせたことがあって。その子が一番ショックなことを私がグサって言っちゃったの。本番中に、しかも」と告白し、スタジオを驚かせました。



■沢尻エリカが共演者を泣かせた過去を告白「はぁ?何泣いてんのコイツ。ふざけんなよ」

s000

同ドラマのキャッチコピーが「私含めて、全員悪女」であることから、番組のインタビュアーの三上真奈アナウンサーは「悪女だなぁと思うことありますか?」と三人に質問した。

すると、沢尻は「いや、そりゃいっぱいありますよ」と即答。続けて「気に入らない子がいて、収録中にその子のことを泣かせたことがあって。その子が一番ショックなことを私がグサって言っちゃったの。本番中に、しかも」と告白した。

相手は泣き出し、収録現場は騒然となったが、当時の沢尻は「はぁ?何泣いてんのコイツ」「ふざけんなよ。(収録)止めんなよ」と思っていたそう。

笑いながら過去の話を明かした沢尻だが、最後には「そのころ私はまだ10代。今もう私アラサー、いい大人なんで。今もうしてませんから!昔の話ですから。10代の話ですから」と付け加えた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

沢尻エリカが共演者を泣かせた過去を告白「はぁ?何泣いてんのコイツ。ふざけんなよ」

■【公式】「ファーストクラス」第2話予告初出し!破壊女、動き出す!


このニュースに対しネットでは、「なんとかメイサとこいつの区別が付かない」「昔はやんちゃだった自慢ですか」「若い頃だから仕方ないな」「こういうのがギャルにウケるんですか?」「気が強くていいですね」「人間の本性がそう簡単に変わると思うなよ」「泣かせた相手は誰だろ」「謝罪番組で号泣してなかったっけ?」「中韓にも同じ態度を取り続けるなら、神になれるんだが」「認知クンとか言って泣かせちゃったんですね。あの人繊細そうだし」「桃井かおりが沢尻をビッチな女というのも頷ける。ただそのビッチ振りが似合うのも否定できない」「佐々木希とヤンキー対決してほしい」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1413452739/

■関連記事
沢尻エリカ、中山秀征に “アノ件” について公開謝罪 7年ぶりに和解
綾野剛主演で人気漫画 「新宿スワン」 が実写映画化。監督、園子温。ヒロインに沢尻エリカ

(ポスター付き) BRIGHTER DAY (CD+DVD)
(ポスター付き) BRIGHTER DAY (CD+DVD)