【Amazon.co.jp限定】 ピカピカふぁんたじん (通常盤)(ピカピカクリアファイル付)二股疑惑が報じられた歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(21)が16日、『SEKAI NO OWARI』のボーカル・深瀬慧(29)とピアノ担当・藤崎彩織(28)と共に、都内の総合病院を訪れていたことがわかりました。

この病院には、深瀬慧の父親が入院しており、見舞いに同伴したとみられています。

きゃりーぱみゅぱみゅは、父を心配する深瀬を気遣ってか彼に話しかけることもなく、病院へ向かう途中も無言で後ろを歩いていたとのことです。



■“二股騒動”のきゃりーぱみゅぱみゅ セカオワ深瀬の見舞いに同伴

c000

 そんな“二股騒動”の渦中にあるきゃりーが見舞いに同伴したのは、よほど深瀬のことが心配だったからだろう。やはり彼こそが“本命”恋人なのか。ピンクのスカートなど服装こそ彼女らしいパステルカラーでまとめたきゃりーだったが、父を心配する深瀬を気遣ってか彼に話しかけることもなく、病院へ向かう途中も無言で後ろを歩いていた。

 病院を出た3人は父の病状について語り合っている様子だったが、きゃりーは2人と別れるとタクシーに乗り立ち去った。

「きゃりーは2日後の10月18日の幕張メッセイベントホールを皮切りに、全国ツアーも控えていましたので、仕事に戻ったのでしょう」(前出・芸能関係者)

(抜粋・全文は以下のリンクより)

“二股騒動”のきゃりーぱみゅぱみゅ セカオワ深瀬の見舞いに同伴

■映画「TOKYO FANTASY」予告編


このニュースに対しネットでは、「だからなんでキーボードもついてくるんだよ。邪魔だろ」「元カノ同伴で今カノと見舞いとかいい身分だな」「歌とかよくわからんけど、顔だけ見ると男が取り合うように見えん」「深瀬はサオリにしとけって。サオリも深瀬もお互いいないと生きていけないって言ってんだし」「三宅裕司の家をバンド用に購入してくれたパパ。どんだけ金持ちボンボンお坊っちゃまなんだか」「お見舞いしたあと病室内カラフルになってないか心配」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1413827270/

■関連記事
SEKAI NO OWARIのFukase、きゃりーぱみゅぱみゅの二股報道以来初めてツイート「父が脳出血で倒れた」
きゃりーぱみゅぱみゅ、NEWS・手越祐也との交際を否定 「友達の1人です」

Dragon Night 初回限定盤A(CD+LIVE CD)
Dragon Night 初回限定盤A(CD+LIVE CD)