なぜならやさしいまちがあったから音楽家の渋谷慶一郎(41)が21日、交際を報じられている女優の中山美穂(44)との2ショット写真を画像共有サイト「インスタグラム」で公開しました。

公開された画像は、人気のない夜の大通りでレザージャケットを着た2人が肩を寄せ合っているもの。

中山美穂は、離婚届提出の2、3日前、諸手続きを元夫の辻仁成(54)に依頼し、渋谷慶一郎が仕事の関係で住むパリに向けて出国したとみられています。



■中山美穂の「噂の新恋人」が写真公開 パリで撮影?ラブラブ2ショット

n001

 インスタグラムに投稿されたのはパリの街中で撮影されたと思われる写真。人気のない夜の大通りでレザージャケットを着た2人が肩を寄せ合っている。信号や店先のライトが道路を照らし、幻想的な雰囲気だ。渋谷さんは中山さんの髪にキスをするような恰好で写っており、仲の良さをうかがい知れる。

 この写真にネットでは「キラキラしてて綺麗です」「お似合いです 素敵 」「お幸せに」「ええ写真」「wowすごくお似合い」などの声が寄せられた一方、「素敵な写真かもしれない。でも息子さんが観たら傷つくね」と厳しい指摘も。

 10歳になる一人息子の親権は辻さんが持ち、こちらも現在パリで暮らしているという。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

中山美穂の「噂の新恋人」が写真公開 パリで撮影?ラブラブ2ショット


このニュースに対しネットでは、「いい歳して何やってんだよ・・・」「中山美穂の息子はカーチャンのこれみてどう思うんだろうな?」「離婚の条件が親権手放すことだったからしょうがないみたいな流れを作ろうとしてたけど、結局新しい男と一緒になる為に子どもを捨てたって所は何一つ変わらないんだよな」「息子の暮らす街でやるなよ」「本人たちはこんな生き方かっこいいって思ってるんだろうな」「なんでこんなにナルシスト好きなんだろw」「渋谷と別れたらノンスタ井上に順番が回ってきていいと思う」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1413872021/

■関連記事
中山美穂、離婚について初告白 「好きな人と出会いました」
中山美穂、渋谷慶一郎のTwitterに注目が集まる 「意味深ですって。笑」 「え、僕も意味深なの?w」

ポケットモンスター アルファサファイア
ポケットモンスター アルファサファイア