青春 僕/青春 俺昨年10月から活動休止している元モーニング娘。の矢口真里(31)が23日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で1年ぶりに復帰しました。

矢口は番組冒頭で不倫騒動について「大変申し訳ありませんでした」と謝罪。
しかし、離婚のきっかけとなったと思われる鉢合わせの事実を問われるとはっきりとは答えず、「真実のことはお互いにしか分からない。言わないということで離婚しているので」と説明。

不倫相手のモデルの梅田賢三(26)について、「お付き合いさせてもらってます。今、一緒に住んでいます」と交際が順調に続いていることを明言しました。

また、交際が始まったのは、矢口の芸能活動休止から半年後で、梅田賢三は芸能界を辞め、一般人として仕事をしているので、養ってはいないと説明しました。



■矢口真里、梅田賢三と「今、一緒に住んでいます」

y000

 宮根誠司アナ(51)が鉢合わせの事実を問われるととはっきりとは答えず。「真実のことはお互いにしか分からない。言わないということで離婚しているので」と明言しなかった。

 芸能界復帰については「無理だと思っていた」と一時は芸能界を去ることを考えたという。

 休養時期の生活資金について「基本的には貯金を切り崩していた」とし、報道にあった1億円の貯金については「持っていません」と否定した。

 音楽プロデューサーのつんく♂(45)には騒動から半年を過ぎてから会いに行ったと語り「ちゃんと怒られて、それが本当にありがたかったです」と“父親”からの喝に感謝。その際、復帰を考えていることを明かすと「温かく背中を押してくれた」と優しさに助けられたという。

 休養時期にロンドンブーツ1号2号の田村淳に助けられた事を明かし「奥さんと一緒に陶芸教室に行っていた。人と触れ合わないと社会復帰できないと思っていた」と人間不信を取り除いていった。

 不倫相手のモデル・梅田賢三(26)について「お付き合いさせてもらってます。今、一緒に住んでいます」と交際が順調に続いているという。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

矢口真里、梅田賢三と「今、一緒に住んでいます」

■矢口真里 テレビ復帰
y001
y002
y003
y004
y005
y006
y007
y008
y009
y010

このニュースに対しネットでは、「ミヤネ屋ひっでー番組だったな。ひたすら擁護」「お互い大切な存在とか何言ってんだコイツ」「わりとしっかり受け答えできてるね。見直したよ」「結婚するなこりゃ」「事件後に付き合い始めました的な事にしようとしてやがるぞこの女」「矢口は身長で得をしている」「梅田賢三とこのまま一緒にいるんなら、芸能界もどってこないで堅気になれよ」「ミヤネは矢口を使って自分を擁護」「復帰したってイメージダウンになるから矢口なんてどこも使わないよ」「こいつ何ヘラヘラ笑ってんだよ。被害者面してよマジできもすぎだわ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1414043447/

■関連記事
矢口真里、23日に日本テレビ系 「情報ライブ ミヤネ屋」 でテレビ復帰
マツコ・デラックス、本格復帰控える矢口真里にエール 「いいたいこといっちゃえばいいのよ」

ポケットモンスター アルファサファイア
ポケットモンスター アルファサファイア