ヒロシです。お笑い芸人のヒロシが、23日放送のフジテレビ系「志村座」で、最近の冷遇ぶりについて語りました。

ヒロシは、「給与明細が届いたんで、今月はギリギリ生活できるなと思っていたら…4ヶ月分でした」といった自虐ネタを披露した後、事実をネタにしていることを告白。

ブレイクしていた時期に比べて、楽屋にお弁当がないことや、話しかけられることがなくなったと明かし、さらには「営業先で物投げられますもん!最近」と告白しました。



■お笑い芸人ヒロシが悲惨な現状を告白 「営業先で物投げられます」

h000

そんなヒロシに対しに志村けんは、大ヒットしていた当時と、現在は何が違うのかを質問し、ヒロシは「すべてが違う」と即答した。

ヒットしていた頃は人から話しかけられることが多かったが「今は本当に話しかけられるということがない」と明かした。

志村は「そんなに変わるもの?」と、さらにエピソードを聞き出そうとすると、ヒロシは楽屋の様子について語り始めた。

ヒロシいわく、売れていた頃の楽屋は、お弁当やおやつ、2種類くらいの飲み物も置いてあったそうだが「今はないですね」と明かす。

先日、髭男爵と3人で営業に行った時のエピソードとして「楽屋入ったら水が1本だけ!3人いるのに。どうやって分けろっていうんだ」と、現在の冷遇っぷりを披露した。また、「お菓子の粒が2つだけ置いてあった時もありましたよ」と、現在の営業先での扱いのひどさを訴えた。

さらにヒロシは「営業先で物投げられますもん!最近」と語ると、出演者から「うそでしょ?」「ひどい!」と驚きの声があがり、志村も「それはないよなー」と漏らした。

そんな出演者らのリアクションに対しヒロシは「いやもうほんと想像以上なんですって」と、真に迫った物言いで現状を明かした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

お笑い芸人ヒロシが悲惨な現状を告白 「営業先で物投げられます」

■ヒロシです


このニュースに対しネットでは、「NHKFMでちゃっかりDJやってた」「オレは好きだぜ。BGMの「ガラスの部屋」のCDも買っちゃったぜw」「同じ事務所の竹山が、ヒロシはひな壇番組の出演依頼恐くて断ってるって言ってたから自業自得だな。何年か前の内さま出た時はそこそこ面白かったのに」「元AKBとフィリピン行った番組は良かったけどなあ」「ヒロシの本を買った俺ww」「もっと使ってよテレビ局。オモロイじゃん。感じいいイケメンだし」「旅番組とかレポーターとかけっこう上手かったのにな。この人はあえて自ら身を引いてるような気がする」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1414065960/

■関連記事
坂上忍がテツandトモの驚愕な月収を暴露 「営業だけで億超えてる」

ドキュメンタリー オブ ヒロシ~空白の1500日~ [DVD]
ドキュメンタリー オブ ヒロシ~空白の1500日~ [DVD]