東西芸人いきなり! 2人旅Vol.1東野幸治が自身がMCを務める26日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』で、不倫騒動について語った矢口真里について「ちょっと被害者みたいになってる」と苦言を呈しました。

東野幸治は、『ミヤネ屋』で人間不信に陥ったことを明かした矢口を、「(元)旦那のほうが人間不信やで。ほんまふざけんな」と、笑顔ながら批判。

矢口真里に対し、「『相手がいることだから言えません』って言ってるけど、あれは被害者が言うことであって、加害者やからね」と突っ込みました。



■矢口真里の発言を、東野幸治が厳しく批判「元旦那のほうが人間不信やで。ほんまふざけんな」

h000

 26日放送のニュースバラエティ番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、『ミヤネ屋』での矢口を「録画して見た」という松本は、「あんま面白くなかったですね」「これを機に、違う彼女を見せたらええのに」とコメント。騒動前の矢口を「正統派レスラー」と例えた上で、「もう完全にヒール(悪役)だってことが分かったわけですから、もう竹刀振り回して(テレビに)出てほしいよね」と語った。

 共演者のヒロミも、これに同調。矢口のバラエティ復帰について「出始めるなら、まずは(明石家)さんまさんにイジられて、取扱説明書を作ってもらって。ダウンタウンにイジられて、ケチョンケチョンにされて……そうやっていかないと」「陣内(智則)だって、(離婚を)あれだけイジられてるんだから。(矢口は)“女・陣内”になるしかない」と、アドバイスした。

 一方、MCの東野幸治は、“寝室鉢合わせ”疑惑について無言を貫く矢口に対し、バラエティ番組に復帰した際に「仕切る人(司会者)が難しくなる」とピシャリ。さらに、『ミヤネ屋』で人間不信に陥ったことを明かした矢口を、「(元)旦那のほうが人間不信やで。ほんまふざけんな」と、笑顔ながら厳しい言葉で批判した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

矢口真里の発言を、東野幸治が厳しく批判「元旦那のほうが人間不信やで。ほんまふざけんな」

■東野幸治が矢口真里を批判「元旦那のほうが人間不信やで。ほんまふざけんな」


このニュースに対しネットでは、「東野の意見が大半の視聴者の意見だと思うんだが、何故か芸能界ではオヅラ・宮根・テリー・岡村と不自然な擁護ばかり入ってたからな」「どうしてテレビは矢口に需要があるように見せたがるの?」「頭がチリチリしてるだけのことはある」「そもそもあの矢口ってどの層にニーズがあるの?それに何でここまでして芸能界に復帰させないとダメなんだ?芸能人のお偉いさんとアレなのかよ」「さすがと言うか当たり前と言うか」「需要はあるんだろうけど見ている側の求めているものと矢口がこれからやって行きたいことは全然違うと思う」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1414428736/

■関連記事
松本人志、矢口真里の復帰会見に不満 「あんま面白くなかった」
和田アキ子 矢口真里をバッサリ拒否 「話したくない。もう十分」

東野・岡村の旅猿5 プライベートでごめんなさい・・・箱根日帰り温泉・下みちの旅 プレミアム完全版
東野・岡村の旅猿5 プライベートでごめんなさい・・・箱根日帰り温泉・下みちの旅 プレミアム完全版