まだ、やれる出資法違反の疑いで会社役員の夫(47)に逮捕状が出ている、元モーニング娘。の加護亜依(26)が、夫の不祥事を謝罪し、芸能界引退も考えていることを明かしました。

加護亜依は28日、自身のブログを更新し、「この度は主人の件でファンの皆様を始め、関係者の方々に対し、お騒がせした事、ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます」と謝罪。

夫が自ら出頭したことも明かし、「引退も選択肢の1つとして含め考えております」と告白。
「ただ、一方では芸能界しか知りませんし、再起して芸能界でやっていきたい気持ちもあります」と迷いを語り、「もう少し時間を頂ければ…」と複雑な心境を吐露しています。



■加護亜依、芸能界引退を示唆 ブログで謝罪、夫の出頭も公表

k000
加護亜依 オフィシャルブログ

 出資法違反(高金利)の疑いで会社役員の夫(47)に逮捕状が出ている、アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバー、加護亜依(26)が28日、自身のブログを更新。夫の不祥事を謝罪するとともに、芸能界引退も考えていることを明かした。

 「みなさんへ」とエントリーした加護は、「この度は主人の件でファンの皆様を始め、関係者の方々に対し、お騒がせした事、ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます」と謝罪。予定していたイベントの中止についても「心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

 今回の件は報道で知ったという加護。「私には内容や詳細は判りませんが、先程、真実をハッキリさせて来るという事で、出頭致しました」と夫が自ら出頭したことも明かし、「引退も選択肢の1つとして含め考えております」と芸能界引退も視野に入れていることを明かした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

加護亜依、芸能界引退を示唆 ブログで謝罪、夫の出頭も公表

■吉田豪・マツコ 加護亜依の泣ける人生


このニュースに対しネットでは、「おーいロンブー淳、助けてやれよw」「こいつは、一生幸せになれないタイプだな・・・」「壮絶な人生だな・・・」「引退して収入なくなるほうが今後大変だろ。むしろここからテレビに出まくるべき」「匂わせてるだけで辞める気がないんだろwというか仕事こないんだから実質やめてる常態だろ」「いま思うとミニモニってすごいユニットだったんだな。伝説だわ」「まあ不倫妻よりかマシだし許されてもいいと思うが」「昔は天使だった、天使だったんだよマジで」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1414474887/

■関連記事
加護亜依さんの夫に逮捕状 高利貸し付け容疑
加護亜依、新ユニット 『Girls Beat!!』 で 「まだ、やれる」 披露

14章~The message~(初回生産限定盤A)(DVD付)
14章~The message~(初回生産限定盤A)(DVD付)