橋本環奈 ファースト写真集 『 Little Star -KANNA15- 』 アイドルグループ「Rev. from DVL」の橋本環奈が、ブレイクのきっかけになった「奇跡の一枚」についてブログで言及しました。

橋本環奈は、「奇跡の一枚」がインターネット上で拡散されてから1年経過したことを自身のブログで報告。

「この写真をきっかけにCMやドラマ、番組、DAMチャンネルや、地元福岡でのレギュラー番組「TEEN TEEN」の初MCをさせて頂き、1年で6人しか投げられない、開幕戦の始球式までも経験させて頂き、すごく充実した1年でした!」と振り返り、感謝の気持ちを表しました。



■橋本環奈、ブレイクきっかけ「奇跡の一枚」から1年経過に感謝

h000
橋本環奈 オフィシャルブログ

 橋本は、3日に更新したブログで「なんと、『奇跡の一枚』を話題に取り上げて頂いたのが、ちょうど1年前の11月3日なんです!!」と切り出し、「この写真をきっかけにCMやドラマ、番組、DAMチャンネルや、地元福岡でのレギュラー番組『TEEN TEEN』の初MCをさせて頂き、1年で6人しか投げられない、開幕戦の始球式までも経験させて頂き、すごく充実した1年でした!」と振り返っている。

 また「この1年は私が生きてきた中で1番!時間の流れが早かったです!笑」とつづった橋本。彼女にとって「内容がギュッと詰まった濃い1年」であったことも明かしつつ、「あっという間でしたが私って幸せだなーーと思いました」とコメント。そして今後について、「まだまだRevとして、飛躍できるようにDo my best!!で頑張ります!なので、皆さん!これからも応援よろしくお願いします」と意気込みを見せた。橋本は先日行われたイベントで、ソロ活動への意欲はないことを表明し、「Rev. from DVL」のチームの一員として活動していくことを語っていた。(引用部分は原文ママ)

(抜粋・全文は以下のリンクより)

橋本環奈、ブレイクきっかけ「奇跡の一枚」から1年経過に感謝

■【MV】 Do my best!! (ドラマ full ver.) / Rev.from DVL (公式)


このニュースに対しネットでは、「売れないグループ抜けないのは好感が持てる。ここまで可愛ければピンでも活動できると思うがグループを見捨てない」「テレビで動いてる姿を時々みるけど、一瞬「!?」とするような、魅力ある瞬間がある。撮影した人もそれをわかってて奇跡の瞬間を狙ってたんじゃなかろうか」「本当の仙一は東京女子流の新井ひとみちゃんだよ」「つか、かんなちゃんは素で可愛いから、撮ろうと思えば、あのレベルの一枚なんてなんぼでも撮れそう」「あんな流れるような華麗なステマは初めて見たわ。写真がネットで話題になったのが週末で、翌週頭にはもうワイドショー出てたろ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1415070793/

■関連記事
橋本環奈、天使すぎるCA姿で登場 「大人に近づけたかな」
天使すぎる橋本環奈が意外な悩みを告白

REAL-リアル-/恋色パッション
REAL-リアル-/恋色パッション