連続テレビ小説 マッサン Part1 (NHKドラマ・ガイド)NHK連続テレビ小説「マッサン」のヒロイン・エリーを演じている米女優シャーロット・ケイト・フォックス(29)が5日、都内の外国特派員協会で会見を行いました。

シャーロット・ケイト・フォックスは、「イベントでは1500人のファンの方が集まるなど朝ドラが日本に愛されていることが分かりました。日本人の大きな責任を担っている。責任を果たしたい」とあいさつ。

ドラマ終了後の予定について、「白紙です。分かりません。ずっと日本にいるかも」と語りました。



■マッサン女優 朝ドラ終了後は「白紙」

m000

 シャーロットは「イベントでは1500人のファンの方が集まるなど朝ドラが日本に愛されていることが分かりました。日本人の大きな責任を担っている。責任を果たしたい」とあいさつした。また、演じるエリーについて「エリーの強みは忍耐力。忍耐が大事であることがドラマで伝わればいい」と語った。ドラマ終了後の予定には「白紙です。分かりません。ずっと日本にいるかも」と冗談めかすように語った。ただ、「日本での生活は私の人生の重要な一部。日本は切り離せない。人生の川の流れに従います」とした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

マッサン女優 朝ドラ終了後は「白紙」


このニュースに対しネットでは、「デーブ・スペクターはアメリカだと誰もしらん。この人も同じか」「とりあえず1回は吉本新喜劇に出ると見ている」「マッサンがダメ男すぎてエリーが天使にしか見えん」「顔に感情がないので欧米ドラマだと死体役ぐらいしか」「ちょっとはバラエティー出てるかもしれないが、基本、需要無いだろ」「え、旦那恋しさに帰ってたじゃん。代わりみつけたのか?」「日本語できるようになればそれなりには仕事あるだろうけど」「旦那がいるんだから直ぐに帰るだろ」「「ハーイ」「オッケー」→「まいど」「よっしゃ」とりあえず席は空いてる」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1415160759/

■関連記事
NHK朝ドラ 「マッサン」 主演エリー役のシャーロット・ケイト・フォックスさんって誰?
NHK連続テレビ小説 「マッサン」 、泉ピン子(67)に 「怖い」 「朝からキツイ」 と散々な声

ポケットモンスター アルファサファイア
ポケットモンスター アルファサファイア