青春 僕/青春 俺元モーニング娘。の矢口真里(31)が、7日発売の女性誌「婦人公論」のインタビューに応え、元モデル・梅田賢三さん(26)との交際について語りました。

矢口真里は元夫の俳優・中村昌也(28)と、離婚騒動については口外しない約束をしたとして「細かいことはこれからも言わない。そう決めています」と強調。

梅田賢三さんには、騒動の半年後に矢口側からメールをし、交際するようになったことを明かしました。



■矢口真里、梅田さんとの再婚は「白紙」婦人公論で胸中告白

y000

 元夫の俳優・中村昌也(28)との離婚騒動については口外しない約束をしたとして「細かいことはこれからも言わない。そう決めています」と強調。不倫が報じられた梅田さんについては「復帰を後押ししてくれた存在」と語った。

 梅田さんは「もともと、大勢で遊ぶ友達の一人」だったそう。不倫騒動から半年後、矢口から「すみませんでした。迷惑がかかっていませんか?」とメールをしたところ「僕は大丈夫です。あなたは大丈夫ですか?」と返信があったという。「メールや電話でやり取りするうちに、信用できる優しい人だと思い、その後、お付き合いするようになりました」と明かした。

 梅田さんも騒動の影響で仕事を失い、住む所もない時期もあったという。矢口は「今、支え合って一緒に生活しています」としたが、結婚については「まったく白紙の状態」とした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

矢口真里、梅田さんとの再婚は「白紙」婦人公論で胸中告白

■中村昌也本人が案内する 矢口真里不倫自宅の「あのクローゼット」


このニュースに対しネットでは、「どういう神経してんだよ」「何も告白してねえじゃん」「もう見たくないな。別の仕事探せや」「年末の番組で顔みなかったらそれまでよってことだな。「細かいことはこれからも言わない。そう決めています」ただこれじゃあテレビ出ても何も期待できねーわ、おつかれさん」「梅田との純愛アピールがキモイ」「何もいわないが復帰したいとか芸能界舐めてるのか?」「言わないならバラエティでは邪魔です」「梅田がイイ男だっていうアピがウザいなw」「逆にどうあつかってほしいんだよ。もう恋ばなすら振れないじゃないか」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1415340395/

■関連記事
矢口真里の今後について84.8%の人が 「このまま消える」 と回答
矢口事務所、ミヤネ屋での復帰映像の二次利用を禁止 矢口真里の商品価値の低下を懸念しての措置

ヤマノススメ ねんどろいど 雪村あおい (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ヤマノススメ ねんどろいど 雪村あおい (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)