安達祐実写真集「続・私生活」女優の安達祐実(33)が再婚することがわかりました。お相手は、かねてから熱愛が報じられたカメラマンの桑島智輝氏(35)。

2人の出会いは、安達祐実が昨年9月に発売した写真集「私生活」で、同8月に女性誌が熱愛を報じています。

安達はスピードワゴンの井戸田潤(41)と離婚して以来、再婚に消極的でしたが、先月出演したテレビ番組で「離婚して2年くらいは2度と結婚しないと思っていましたが、だんだん薄れてきている」と発言していました。



■安達祐実、桑島智輝氏と再婚!フラワーシャワーで“プレ結婚式”

a000

 女優、安達祐実(33)が再婚することが8日、分かった。お相手は熱愛が報じられたカメラマン、桑島智輝氏(35)。複数の関係者によると、近日中に婚姻届を提出する。安達はこの日、東京・テアトル新宿で行われた主演映画「花宵道中」の初日舞台あいさつに登場し、「命を懸けてでも人を愛することは尊く、美しいこと」と同作をアピール。未来の夫に思いを込めているようだった。

 複数の関係者の話を総合すると、2人は近日中に婚姻届を提出予定。2009年1月にお笑いコンビ、スピードワゴンの井戸田潤(41)と離婚して5年10カ月、再び人妻となる。

 井戸田との間には06年4月に長女(8)が誕生。現在、小学2年生で群馬県の親族宅で生活している。安達は群馬から仕事のたびに上京していたが、このほど東京都内に引っ越し先を決めたという。環境が整えば、家族3人で新婚生活を始めるとみられる。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

安達祐実、桑島智輝氏と再婚!フラワーシャワーで“プレ結婚式”

■カメラマンの桑島智輝氏
a001

このニュースに対しネットでは、「井戸田涙目」「もう33歳なのか」「安達祐実はあんまり男を見る目ないと思う」「真の勝ち組は黒田アーサー」「最近の安達さん奇麗だもんな。幸せなんでしょうオメ」「井戸田もネタが増えてよかったな」「これは別に。千秋が遠藤以外と再婚したらビックリするが」「娘もそろそろ子役デビューを考えても良い歳」「母ちゃんと同じような人生歩んでるのが泣ける」「どんなやつと結婚しても祐実ちゃんが大黒柱になる運命って言われてたな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1415493538/

■関連記事
安達祐実、中学時代にはいじめに遭っていた 上履きを花壇に埋められたり、体操着を切られたり

ポケットモンスター オメガルビー
ポケットモンスター オメガルビー