TM NETWORK 30TH ANNIVERSARRY SPECIAL ISSUE 小室哲哉ぴあ TK編 (ぴあMOOK)音楽プロデューサーの小室哲哉(56)が、かつて恋人だった華原朋美(40)への楽曲提供について言及しました。

小室哲哉は28日、Twitterでファンから華原朋美についてふられ、「コレだと思える曲がうかんだら提供したいです」と返答。

すると、華原朋美がそのツイートに反応し、「小室さんにコレだと思う曲を提供して頂けるようにその日が来るまでトレーニング&ボイトレ今まで以上に頑張っときます。人生捨てたもんじゃないですねっ笑」と喜びました。



■小室哲哉、朋ちゃんへの楽曲提供に意欲!「コレだと思える曲がうかんだら」

k000

 音楽プロデューサーの小室哲哉(56)が28日、自身のツイッターを更新し、かつての恋人・華原朋美(40)への楽曲提供に意欲を示した。

 ファンからの「朋ちゃんが、頑張ってる事が嬉しいです」とのツイートを受け、小室は「コレだと思える曲がうかんだら提供したいです」とコメントした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

小室哲哉、朋ちゃんへの楽曲提供に意欲!「コレだと思える曲がうかんだら」

■小室哲哉、華原朋美のTwitter


このニュースに対しネットでは、「関わらない方が無難かと第3者として思ってしまいます」「FNS歌謡祭 小室哲哉が随分嫌そうだったのが印象に残ってます。リップサービスだと思うけど」「56と40。全盛期から時がたつと元、年の差カップルももうお互い中高年かぁ、、」「もう関わらない方が良いってわからないのかな?KEIKOに悪いと思わないのかな。。」「スルーは印象が良くないから答えただけでしょうね。華原さん真に受けないでくださいね~」「お互い「あれは昔の話。今はもう良い間柄ですよ」アピールしたいんだろうけど、二人ともお互い完全に絶って新しいイメージでやり直した方がいいと思う」との反応。

元スレ:http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20141128-00000111-sph-ent

■関連記事
華原朋美、竹田恒泰氏を 「本当の詐欺」 とバッサリ。小室哲哉から花が届き 「本当に感動しました」
小室哲哉、 「捨て垢」 からの暴言や中傷増加でTwitter休止も視野 「2ちゃんねる的になってます」

CAROLの意味
CAROLの意味