WHITE LACE“1000年に一度のアイドル”ポスト橋本環奈(15)と呼ばれているマーシュ彩(14)に注目が集まっています。

マーシュ彩はグループアイドル「White Lace」のメンバーとして活躍中で、父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフの美少女。

アイドルライターは「橋本と類似点は多いですが、今後のブレイクについては現時点では正直、微妙なところ」とみており、ネット上でも厳しい意見が見られますが、「メディア展開次第」との意見もあり、今後の活動が期待されます。



■第2の“1000年に一度のアイドル”で話題のマーシュ彩。橋本環奈に勝てるか?

m005

ポスト○○が本家を超えたケースはない!?

“1000年に一度のアイドル”橋本環奈(15)に続けとばかりに、第2の“1000年に一度のアイドル”として注目を集めているマーシュ彩(14)。父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフの美少女で、現在、グループアイドル「White Lace」のメンバーとして活躍中。周知のように橋本はブレイク・ロードまっしぐらだが、はたしてマーシュに勝算はあるのか?

「グループアイドルのメンバーであること、ネットで上げられた奇跡的にかわいい写真で話題になったこと、注目されたときの年齢が一緒など、橋本と類似点は多いですが、今後のブレイクについては現時点では正直、微妙なところ。ネットを見ると、『上の上の下』などという厳しい声もあり、もうしばらく静観の必要がありそうです」(アイドルライター)

 確かに過去の例を見ても、“ポスト○○”が本家を超えたケースはほとんどないと言っていいが。やはり勝算は少ないのか?

(抜粋・全文は以下のリンクより)

第2の“1000年に一度のアイドル”で話題のマーシュ彩。橋本環奈に勝てるか?

■マーシュ彩
m004
m003
m002
m001
m000

このニュースに対しネットでは、「そっと閉じた・・・・」「1000年ってあっという間だな」「1000年に一度が二人もいたらそれぞれ500年に一度になるんじゃねーの?」「数ヶ月おきに出てくる1000年に1度の大物」「可愛いし普通に付き合いたい。だけど1000年に一人では無い。これは俺が言える全て」「AKBに比べたら他のアイドルはみんな可愛いよ。もうそれで良いじゃないか」「申し訳ないが水沢アリーかと思った」「橋本環奈の奇跡の一枚を撮ったオタは、事務所から一千万円くらい貰っても良いと思う。それくらいの宣伝効果はあっただろ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1419576917/

■関連記事
AKB48メンバーが最も恐れるアイドルは橋本環奈 渡辺麻友 「AKB全員分集めてもかなわないぐらい。勝ち目ない」
橋本環奈、ブレイクきっかけ 「奇跡の一枚」 から1年経過を報告

Little Star ~KANNA15~ [Blu-ray]
Little Star ~KANNA15~ [Blu-ray]