新山千春のおひさま子育て (ワニブックス美人開花シリーズ)タレントの新山千春(33)とプロ野球・西武2軍内野守備走塁コーチの黒田哲史氏(39)が離婚することがわかりました。

2人は2004年12月に結婚し、06年7月に長女で子役の小春ちゃん(8)が誕生。昨年11月には別居が報じられていました。

新山千春は22日、米ハワイからブログを更新しており、「10年間で旦那さんから学ぶこともたくさんありました。穏やかな時間の中でたくさん思い出を作って帰りますね」と意味深に綴っています。



■新山千春、西武・黒田コーチと離婚…最後の家族旅行も終え終止符

n000

 関係者によると、新山が長女、小春ちゃんと親子でタレント活動を続ける一方、黒田氏は遠征で家を空けることが多く、いつしか夫婦間でコミュニケーションが取れなくなっていったという。すれ違い生活が続く中、冷却期間を置くためにも数年前から別居生活を送ってきたが、修復不可能と判断し、決断したようだ。29日にも発表される。

 2人は03年秋に知人の紹介で知り合い、翌04年6月に交際をスタートさせ、同12月にスピード婚。人気タレントの新山と当時巨人の選手だった黒田氏の結婚は、美男美女カップルとして話題を集めた。

 06年7月には小春ちゃんが誕生。同年オフに黒田氏は巨人から戦力外通告を受け、翌07年に西武に移籍したが、同年オフに引退。紆余曲折を夫婦二人三脚で乗り越えてきたが、昨年11月に写真週刊誌で別居が発覚し、離婚危機が報じられた。

 今月22日、新山は家族3人でハワイ旅行に出かけたことをブログで報告。「ともにたくさんの時間を過ごし、乗り越えてきた今があります。10年間で旦那さんから学ぶこともたくさんありました。穏やかな時間の中でたくさん思い出を作って帰りますね」と意味シンにつづっており、離婚を前提とした最後の家族旅行だったようだ。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

新山千春、西武・黒田コーチと離婚…最後の家族旅行も終え終止符

■新山千春と小春ちゃん
n001

このニュースに対しネットでは、「金の切れ目」「黒田は引退後も亭主関白だったんだろ。そりゃ嫁に捨てられるわ」「黒田が年俸20億円だとしても離婚してたのかな?」「金の切れ目が縁の切れ目。青森の田舎娘を全面にアピールしてたあの頃の浅ましさは今でも健在」「もっとすごい選手になると思って結婚したんだろうな。黒田さん気の毒」「新山夜中に子供置いて美容師と不倫写真撮られたもんな」「どういう気持ちで旅行したんだろうな旦那の方。ストレスしかないだろこんなの」「むしろ黒田がまだ野球界で生きてられるのが不思議る」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1419797993/

■関連記事
新山千春の娘・新山小春が、 「小学一年生」 オーディションで準グランプリ受賞

妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱 (激レア「Zメダル」ブチニャンメダル)
妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱 (激レア「Zメダル」ブチニャンメダル)